ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

何をするでちか?

2024-08-12 05:30:00 | ペット

あめちょ「食後のまったりタイムでしゅ♬」

あめちょ「ROCKさん、一緒にお昼寝するでしゅ。」

ROCK「ごめん。これからE-Learningなんだ。」

ジョージ「遊んでくれないでちか?」

ROCK「ごめんね。後で遊んであげるから・・・。」

ジョージ(ガジ、ガジ)「残念でち。」

ジョージ「俺ちゃま、何してればいいでちか?」

ジョージ「段ボールハウス破壊とか?」

ROCK「却下!」

ジョージ「姉上と追い駆けっ子とか?」

ROCK&あめちょ「却下!」

ジョージ「お昼寝しかないでちね・・・。」

ROCK「君も何かお勉強したら?」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モフモフ(あめちょ編) | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-08-12 07:24:03
ジョ-ジ君ダンボ-ルハウス破壊シュレッタ-は家の響の芸術作品だよ~頑張れ~~シュレッタ-ジョ-ジ君・・??そそのかしちゃ~だめだったかなぁ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事