ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ゴロゴロ姿♪

2008-08-05 04:41:15 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

今日はコメントや台詞はありません。

黄子ちゃんのゴロゴロ姿を存分に堪能して下さいませ・・・。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラー好きになったニャ♪ | トップ | 雷の夜に・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ アニメーションで見てみたいなぁ~(*´∀`*) (ゆう)
2008-08-05 11:08:04
これ アニメーションで見てみたいなぁ~(*´∀`*)
ニャンのリラックスしている姿って 見ているほうも癒されますよね^^
返信する
暑いから姿勢もゴロゴロ変えますよね~ (reo)
2008-08-05 13:28:50
暑いから姿勢もゴロゴロ変えますよね~
女王様もジッと出来ないでいます
お腹のあたり触りたいナ
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-08-05 22:31:27
ゆうさん
葉っぱから外されて、ウネウネ、ゴロゴロしている
黄色い芋虫って感じですね~(笑)
こういう姿見てると、こちらまでフニャ、フニャ~って、
力抜けてく感じになりますね☆
返信する
レオさん (ROCK)
2008-08-05 22:33:36
レオさん
少しでも温度低い所に身体引っ付けたりしてね~。
ゴロゴロしてるところはほんと可愛いですっ♪
お腹の毛はフワフワで、触ると気持ちがいいですよ。
マクラにしたくなっちゃうっ☆
返信する
ウチのキラも、夏はいつもこんな感じにゃ~(笑) (らぶしねま)
2008-08-13 11:48:41
ウチのキラも、夏はいつもこんな感じにゃ~(笑)
キラカレンダーの7月の写真もバテバテでしょ~(爆)
そんな姿を見てると、つい毛を刈りたくなってくるんだけれど、
やはりそれってマズイよにゃ~(大爆)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2008-08-13 20:28:01
らぶしねまさん
サマーカットで涼しげな猫さんもたくさんいますよ。
でも、日本猫タイプはサマーカット合わなさそうですよね・・・。
猫達、暑くって毎日ダラダラしています・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事