ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お留守番、頑張ったでしゅっ!!

2023-08-21 05:30:00 | ペット

ROCK「連休の後だから、寂しかったよね?」

あめちょ「今日もお家に居ると思ってたでしゅ。」

ROCK「お詫びの鮪だよーっ!!」

あめちょ「鮪より、お家に居て欲しかったでしゅ。」

ROCK「ありゃ?鮪食べない?」 

あめちょ「食べないとは、言ってないでしゅっ!」

あめちょ(ビクッ!!)「ドーンッ☆て鳴ったでしゅっ!!」

ROCK「何処かで、花火大会してるんだと思う。」

あめちょ「煩いでしゅ。迷惑でしゅーっ!!」

あめちょ「煩いでしゅので、全国花火禁止令を出すでしゅ。」

ROCK「それは、無理なんじゃないかな〜?」

 

あめちょ(プン、プン)「もう、いいでしゅ。」

         「不貞寝するでしゅっ!!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマムシとあめちゃん。 | トップ | 雷&停電。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-08-21 07:44:18
花火ですか・・・音が気になるから
落ち着かないよね・・完全にイカ耳だね
後で食べるのよね
返信する
Unknown (ROCK)
2023-08-21 17:43:20
amesyoさん
特別ビビってはいないけれど、
うっさいニャーって顔してました。
猫様、静かな空間が好きだからね〜。
でも、猫軍団と一緒だった頃は
相当賑やかだったけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事