ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雛祭り。

2019-03-03 22:22:22 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

あめちゃん「ニャニャッ!もしかすると、今日はおひニャまつりでしゅかっ!?」

ROCK「そうだよ~っ。」

白太郎「あのキティ雛、誰が受け継ぐんだ・・・?」

あめちゃん(ととと・・・)「ふふふ・・・。それは、でしゅね・・・」

あめちゃん(ピカーッ☆)「あたしに決まってるんでしゅーっ☆」

白太郎「う~ん。猫軍団伝統のキティ雛を、あめちょがねぇ~・・・。」

ノリママ(ぼそっ)「ママが継いでもいいと思うのよね~。」

あめちゃん「孫までいたママが継いで、どうするんでしゅかっ!?(怒)」

ノリママ(キッ!)「それよりっ!早く鮪を食べさせるのよーっ!!」

白太郎「俺様もそれには賛成だぜっ。」

あめちゃん「あ、あたしもでしゅ・・・。」

ロン君(パクッ!)「鮪旨~い!」

ROCK「何か、寝ながら食いに近いな・・・。」

ノリママ「さあっ!みんニャで鮪コールよっ!」

白太郎「おうっ!貰えるまで、徹底的に叫び続けてやるぜっ!!」

あめちゃん「す、凄い気迫でしゅ~・・・っ。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 お散歩~御飯。 | トップ | まつだ桜まつり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2019-03-04 13:42:17
ロン君もお相伴にあずかれたのね^^
キティ雛ちゃんはみんなのお雛様
フタが付いてて鏡も?やっぱおんにゃのこ用かな〜
返信する
Unknown (ROCK)
2019-03-04 21:02:35
猫娘さん
キテイ雛は、黄子姐さんの師匠バース大姐さんの御雛様だったんだよね。もう、10年以上沢山の猫さん達を見て来たんだよね。一応、あめちゃんが引き継ぐって感じですね。
ロン君はマグロに目がないです。パクッ!といきましたよ。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2019-03-05 13:50:18
お♪
美味しそうなひな祭りですね^^
みんにゃも美味しい鮪もらえたんだね♪
キティ雛はあめちゃんが引き継ぐで
賛成一票です^^/♪
返信する
Unknown (ROCK)
2019-03-05 21:31:14
にゃんずぱぱちさん
やっぱり、誰かに継いで貰いたいですからね。
それなら、あめちゃんかなって。
鮪はみんニャ、ウマウマ食べてました♪
家人が中トロを猫さん達に振る舞ってました。
普通の鮪と区別つくと思うんだけど・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事