ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寝ながらシャーッ!

2013-11-19 23:45:50 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_10

ミルク「お日様ぽかぽか、お昼寝気持が良いでちぃ~っ♪」

あめちゃん「そうでしゅね。でも、その格好は恥かしいでしゅよ。」

Photo_11

豹「まったくっ!お行儀の悪いお姉たんでちっ!!」

ROCK「豹ちゃん、机の上に寝転がるのも、十分お行儀悪いですよっ。」

Photo_12

ミルク(チョイ、チョイ)「あめお姉たん、暇なので遊んで欲しいでち。」

あめちゃん「あたしは、寝ん子で忙しいんでしゅ。」

Photo_13

ミルク「ーと言いつつ・・・」

Photo_14

ミルク「あたちのちっぽ(尻尾)で遊んでるんでちーっ!」

あめちゃん「ニャハハーッ!蛇めぇ~っ、捕獲してやるでしゅーっ!!」

Photo_16

あめちゃん「ニャニャッ!?出たでしゅっ!天敵白次郎っ☆」

白次郎「また始まったよ・・・。」

Photo_17

あめちゃん「シャーッ!あたしの威圧にビビッて、逃げ帰るでしゅーっ!!」

ROCK(心の声)「寝ながらシャーッ!て、あめちゃんの方が負け猫モードなんじゃあ・・・?」

Photo_18

あめちゃん「どうでしゅ?ビビッたでしゅよね?」

白次郎「はぁ~っ(溜息)。あのね、あめちゃん・・・」

あめちゃん「何でしゅ?恐くて、ちびっちゃったでしゅか?」

Photo_19

白次郎(パク、パク)「俺さ、御飯タイムだから相手するの後でいい?」

あめちゃん「白次郎、益々ムカつくでしゅーーーっ!!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんチョコ | トップ | 気儘な兄貴。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白次郎さんすっかり軍団のパトロ-ル?隊の一員に・... (amesyo)
2013-11-20 12:43:06
白次郎さんすっかり軍団のパトロ-ル?隊の一員に・・報酬のお食事はしっかりゲットなのね・・あめちゃんに言いたいこと言わしといて良いの?あめちゃんそんなに角立てないでくださいね
返信する
あめちゃん普段あまりジロちゃんに相手してもらえ... (にゃんずぱぱち)
2013-11-20 15:15:43
あめちゃん普段あまりジロちゃんに相手してもらえないから
新たに寝ながらシャーなんて技を身につけたんだ(笑)
けどまたまたジロちゃんに相手にされなかったね~(爆)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-11-20 23:26:41
amesyoさん
白次郎君、飼い猫に昇格したモシャシャ様がいなくなった猫軍団の縄張りを守ってくれています。
さすがは四代目ボス白面の息子さんです。でも、同じ血を引く白太郎君は、容姿とお笑い部分(白面は、極道猫でしたが、お笑いネタも充実してました!)しか継いでないですよね(笑)
あめちゃん、白次郎君に厳し過ぎですよね(汗)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-11-20 23:31:15
にゃんずぱぱちさん
毎日の様に白次郎君に意地悪をしてるあめちゃんなんですが、顔を出さないと気になるらしくて、硝子戸前で来るのを待ってるんですよね。ガミガミ友達なのかな?白次郎君は、あまり気にしないので、一匹相撲になる事が多いですね(笑)
返信する
さすがミルクちゃん、わかってらっしゃるぅ (猫娘)
2013-11-21 12:30:48
さすがミルクちゃん、わかってらっしゃるぅ
お日様ぽかぽかの日はお腹も干しながら
お昼寝するんだよねー!
だってビタミン補給だもんね^^
返信する
寝ながらって、どんだけやっつけ仕事なん(笑) (ゆう)
2013-11-22 00:37:08
寝ながらって、どんだけやっつけ仕事なん(笑)
もう本当は「シャー」じゃないんだけど、引っ込みがつかなくなったのかしら。
こうなると、クンクンごあいさつされた方が、ジロちゃんもビビるかもねー
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-11-22 07:11:57
猫娘さん
ミルクちゃん、大好きなノリおばちゃんと一緒に
寝ん子の事多いから、おっぴろげ~っな寝方を
真似ちゃったかな?
模様も寝方もそっくりになっちゃうんだもん。
びっくりです。
それにしても、ほんと気持ち良さ気ですよね~っ♪
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-11-22 07:16:21
ゆうさん
毎日、毎日よく意地悪のネタが尽きないものだと思います。
それにしても、寝ながらってどんだけ手抜きなんでしょうね。
眠いの我慢してまで威嚇しなくてもいいじゃんね~っ?
付き合わされるジロちゃんも面倒だろうなぁ~っ。
ほんと、いきなり優しくされちゃう方が驚いちゃうかもねーっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事