ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

達磨藤と番長!

2017-05-17 15:15:15 | 花と猫☆

虎美「今年も、達磨藤登りするでしゅっ!」

虎美「お花が満開じゃあないのがちょっと不満でしゅ・・・。」 ※4/22撮影

虎美(キッ!)「でも、毎年登る事に意味があるんでしゅっ!」

ROCK「毎年恒例行事だものねぇ~っ☆」

ROCK「そろそろ降りるかい?」

虎美「嫌でしゅっ。まだまだ堪能するでしゅっ!」

虎美「ここから警備猫すると、周りがよく見えるんでしゅ。」

虎美「敵猫が来たら、ここからピューマの如く飛び掛ってやるんでしゅっ!!」

ROCK「やる気満々だぁ~っ。」

虎美「今度は、タンポポ観賞でしゅ。」

ROCK「タンポポの綿毛と虎美の尻尾って、似てるよね~っ♪」

虎美「えへっ。可愛いんでしゅっ☆」

虎美「アヘ、アヘ~ッ。地面が温かくて気持ちいいでしゅ~っ♪」

虎美「ふうっ、ふうっ。ちょっと落ち着くでしゅ。」

  「今度は、見付からない様に低い姿勢で敵猫探しでしゅっ!」

虎美「今日は、敵猫お休みなんでしゅかね?」

  「バトルが無いなら、そろそろ帰るでしゅ。」

白太郎「虎美の奴、充実したお散歩だったみたいだな。羨ましい・・・。」

    「ROCKさん、虎美だけサービスし過ぎだぜっ!!」 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも良い子なのに・・・。 | トップ | ノリママ負傷! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2017-05-17 22:48:09
木の上で首をかしげてると、チェシャ猫みたいだね。かわい~
お尻尾もホント、ふわふわの綿毛。
フーフーしたくなる――が、したら猫パンチ炸裂だろうな^^;
返信する
Unknown (rock)
2017-05-17 23:09:53
ゆうさん
毎年、達磨藤に登るのが恒例行事に
なってますよね。
真ん丸尻尾は、吹いても怒られない
です。でも、キッ!と睨まれちゃう。
基本、大人しい子だけど、何故か敵猫
相手だと凶悪になるんだよね・・(汗)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-05-19 18:03:23
たんぽぽの綿毛と虎美ちゃんの尻尾♪
似てる似てる~(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-05-19 23:09:07
にゃんずぱぱちさん
虎美番長の尻尾は、他にサザエの壷焼き
にも似てるんだよねーっ(笑)
お姉ちゃんの虎子の鉤尻尾と並んで、
とっても可愛いお尻尾ですっ☆
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2017-05-20 20:41:27
恒例行事なんですね。
高いところは気分がいいです!
返信する
Unknown (ROCK)
2017-05-20 21:36:56
きゃろらいんさん
はい。毎年、写真の達磨藤に
登ってるんです。
やっぱり、高い所に登ると気分が
良くなるみたいですね。
凛々しいお顔になりますっ!!
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事