ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ノリママ負傷!

2017-05-21 16:25:30 | ペット

ROCK「緊急事態です!ノリママが喧嘩で足を捻挫。歩けなくなってしまいました。」

ノリママ「ぐすんっ。不覚を取ったわ。黄子姐さんだったら、絶対こんな事にならないのに・・・。」

グレ美「ママ、足が治るまでは、お家で一緒にいましょうよ。」

虎美「疲れたでしゅ~っ。ママの代わりに、他所猫に睨み効かせてきたでしゅ~っ。」

ROCK「あのさーっ、理由は分かったけど、脱走はいかんぞっ!」

 ノリママ「ROCKさん、母親想いの孝行娘を怒らないであげて。」

 グレ美「ママが早く元気になる様に、マグロのお刺身をゲットしてあげるわーっ!!」

ノリママ「グレ美ったら、あなたもすっごく良い子ねぇ~っ。」

ROCK「5日して、かなり良くなってきたね。」

ノリママ「そうね。まだ走れないけど、歩ける様にはなったわ。」 

白太郎「ママ、あとどれ位で治るんだ?」 

ROCK「そうだね・・・。あと3~4日位じゃあないかな?」

白太郎「そっか。治ったら、一緒にパトロールするぜっ!!」

ROCK「う~ん。そろそろ御庭番引退の時期かもって、ちょっと思うんだけどな~・・・。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達磨藤と番長! | トップ | みんニャで頑張ってます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-05-22 14:22:07
ノリママさんが負傷!?
手強い相手だったようですね
捻挫も良くなってきてるようで良かったです^^
返信する
Unknown (rock)
2017-05-22 19:13:14
にゃんずぱぱちさん
まさか歩けない程の怪我をするとは
思わなかったんだよね。
でも、交通事故で骨折とかではなくて
良かった。
ノリママ、若い時みたいに無茶しない
で欲しいです。
返信する
Unknown (amesyo)
2017-05-23 09:56:53
ROCKさんもぅ~大丈夫なのですか?
えっ・ノリママが・・・
相当な痛手のようですね
ノリママも もぅ~いいお年だものね
無理はだめよ~えっ・私に言われたくないって・・
返信する
Unknown (rock)
2017-05-23 12:35:07
amesyoさん
大丈夫ですよ~っ。
ほぼ通常通りに戻ってます。
ノリママ、怪我して足引きずって
帰宅した時は、骨折かと思ったくらい。
取り敢えず、歩けるまでに回復。
ノリママも年を考えて無理しないで
欲しいね・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事