ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

帰って来た冬モード!

2007-10-02 06:32:57 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

寒さ到来。猫さん達をより身近に感じる季節ですね!Photo_9

ROCK「お家に居てくれるなんて、飼い猫さんらしくなったね~♪」

黄子嬢「寒いのには勝てないニャ。」

Photo_10

黄子嬢「今日は何して遊ぼうかニャ~?」

ROCK「玩具二つしかないからね~・・・。」

Photo_13

ROCK「おっ、珍しいね。鼻茶も来てたんだ。」

鼻茶「俺が来たら駄目なのかニャ?」

忍嬢(ぼそっ)「あたしの領土が狭くなるニャ。」

Photo_14

鼻茶「ニャッ!」

忍嬢「そこっ、シートに足が入ってるニャ。」

Photo_15

鼻茶「すまんニャ。シートから離れるニャ・・・。」

忍嬢「それでいいニャ。」

Photo_11

赤星「玄関が騒がしいニャ。」

Photo_12

赤星「様子を見てこようかニャ~?」

Photo_16

赤星(トスッ)「フニャンッ。どさくさ紛れに黄子ちゃんの箱に入っちゃうニャ。」

Photo_19

赤星「この狭さとタオルがいい感じニャ~♪ 眠くなってきたニャ~・・・。」

Photo_18

黄子嬢(ギロッ)「アッキー、何してるニャア~・・・。」

Photo_20

赤星「ご、ごめんニャ。 ちょっとした出来心ニャ!! 許してニャ。」

Photo_21

赤星「ROCKさん助けてニャ~。」

鼻茶「アッキー、また黄子ちゃん怒らせたニャ?」

忍嬢(ぼそっ)「学習能力が無いニャ・・・。」

ROCK「お前ら、騒ぎ起こすならお外でやってくれるかな~・・・?」

                END

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震直後! | トップ | 寂しい背中。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ROCKさん家にはニャンコがいっぱいでいいなぁ~♪ (pokka*poka)
2007-10-02 14:14:09
ROCKさん家にはニャンコがいっぱいでいいなぁ~♪
冬は猫団子がみれるのかな?
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2007-10-02 19:26:53
pokka*pokaさん
黄子ちゃん以外は半野良さんなんだけど、寒くなると
家に上がり込む様になるんですよねー。
お外にも段ボール箱ハウス用意してあげてるんだけど、
隙をみてササッと入って来ちゃうの・・・(笑)
返信する
考えてみたら、幸せなニャンコたちですよね~ (amix)
2007-10-02 22:30:20
考えてみたら、幸せなニャンコたちですよね~
ご飯がもらえて、寒い冬は寝る場所もこうして用意してもらえる・・・。
あたしは猫好きですけど、うちでは飼えない。
一匹でも多くの猫がROCKさんのような方と出会えることを願うばかりです。
でもあんまりたくさんだとROCKさんも大変ですよね^^;
返信する
amixさん (ROCK)
2007-10-02 23:01:24
amixさん
家がご飯をあげてるのは、ひとつにゴミ捨て場を
荒らさせない為です。ご飯をあげていれば、わざわざ
ゴミに手を付ける様な事をしませんからね。
猫さんが増えると確かに大変です。以前はもっと
いましたからね。今の数が妥当なところでしょう・・・。
返信する
ひと睨みでスゴスゴなんですね~凄い迫力あるのね (emidono)
2007-10-02 23:03:34
ひと睨みでスゴスゴなんですね~凄い迫力あるのね
猫って寒がりね~
返信する
えみさん (ROCK)
2007-10-02 23:10:50
えみさん
黄子ちゃんの眼力には凄みがあるのです!
臆病なアッキーはびびってしまうんです・・・。
猫はみんな寒がりですよね。夜遊びの季節は
終わりです・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事