ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

寂しい背中。

2007-10-03 04:51:54 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

赤星「アッキーが来ましたニャ~。開けてニャ~。」

   「ニャニャッ。ここからじゃ中が見えないニャ。」

Photo_2

赤星「くんくん。美味しい匂いがするんだけどドアが開かないニャ。」

   「開けてくれニャイと入れニャイ・・・。」

Photo_3

赤星「テレビの音が聞こえるニャ。僕ちんの声が聞こえないのかニャ?」

Photo_4

赤星「隙間に爪引っ掛けてドアをガタガタやってみるニャ!」

赤星君、何とか中に入ろうと必死です・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来た冬モード! | トップ | 今日は癒しの日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開くのじっと待つ男の背中。。。。やっぱり開かな... (emidono)
2007-10-03 05:23:35
開くのじっと待つ男の背中。。。。やっぱり開かないとがりがりになっちゃうのね
返信する
えみさん (ROCK)
2007-10-03 20:27:25
えみさん
アッキーは辛抱が足らんから・・・(笑)
でも、騒がしいと余計に貰えないんだけどね~。
返信する
アッキー哀愁漂い過ぎ。。。(*≧m≦*)ププッ (アリス♪)
2007-10-04 21:49:46
アッキー哀愁漂い過ぎ。。。(*≧m≦*)ププッ
美味しい匂いROCKさんわざとさせてるんでしょう。。。(* ̄m ̄)

返信する
アリスさん (ROCK)
2007-10-04 22:26:46
アリスさん
アッキーの優れている点!それは「嗅覚」と、
手荷物を持った飼い主を見た時の食い物への
「洞察力」の二つです。
ドアの向こう側に焼きたてのお魚等を置けば、
アッキーはもう、「たまらんのぉ~」状態です!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事