ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

地震直後!

2007-10-01 04:06:30 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

赤星「地震で慌てて入って来たニャ!」

   「ニャッ? 忍ちゃん気が付かなかったニャ?」

忍「くーか、くーか・・・♪」

Photo_2

赤星「ぐっすり寝てるニャ・・・。」

忍「むにゃ、むにゃ・・・。」

Photo_3

赤星「お外の黄子ちゃんと鼻茶は大丈夫かニャ~?」

Photo_4

赤星「もしかして、全然気付いてなかったのかニャ・・・?」

忍「くかーっ、くかーっ」

Photo_5

赤星「・・・。」

Photo_6

赤星「もしかして、地震で起きたのは僕ちんだけかニャ?」

Photo_7

ROCK「鼻茶は分からんが、黄子ちゃんも起きなかったぞ!」

Photo_8

赤星「猫軍団は僕ちんがしっかりしてないと駄目だニャ。」

ROCK「おっ!珍しくかっちょいい事言ってるね~っ。」

     「頑張れよーっ!!」 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家に入れて貰いました。 | トップ | 帰って来た冬モード! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここどこ?いまのなに?って感じ (emidono)
2007-10-01 04:16:02
ここどこ?いまのなに?って感じ
猫さんはわかるのかなあ~これくらいは大丈夫って
返信する
えみさん (ROCK)
2007-10-01 04:23:08
えみさん
アッキーは飛び込んで来たんだけどな~・・・。
忍ちゃんまったく起きなくて、大物過ぎるなぁ~って
感じたよ。あ、もちろん黄子ちゃんも・・・。
返信する
寝癖がついてて、いかにも飛び起きたって感じがか... (amix)
2007-10-01 14:56:02
寝癖がついてて、いかにも飛び起きたって感じがかわいい・・・ww
しかし忍ちゃん、大物ですね~(;-`ω´-)
返信する
amixさん (ROCK)
2007-10-01 19:20:01
amixさん
アッキーが一人慌ててて、ちょっと笑ってしまいました。
だって他の猫は寝てるんだもの・・・。笑う場面じゃないけど、
あまりにもアッキーだけ空気違っててさ~(笑)
返信する
地震大きかったみたいですね (あおい)
2007-10-02 23:03:47
地震大きかったみたいですね
大丈夫でしたか?
でも ネコちゃんたちの反応も 
それぞれ違っていて おもしろいですね
返信する
あおいさん (ROCK)
2007-10-02 23:16:51
あおいさん
うん。かなり大きくて、驚きました。
地震には慣れてるはずなんだけどね~・・・。
猫軍団で慌ててたのアッキーだけで、
他の猫達は動じて無かったです。
こんなに鈍感でいいのだろうか?と、
ちょっと心配してます・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事