ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

まくら♪

2014-07-09 20:00:27 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_13

ROCK「グレちゃ~ん、君は何を顎枕にしてるのかなぁ~っ?」

Photo_14

グレ美「虎子のおちりよ~っ!」

     「でも、はっきり言って、虎美のふわふわ感には負けるわっ。」

ROCK「他猫のおちりを枕にしといて、文句言っちゃいけませんっ!」

Photo_15

白太郎「俺様も顎枕して~な~っ。」

Photo_16

白太郎「後ろ足でやってみっか・・・。」

     「むむっ。この体勢きついぜ~っ!」

ROCK「あの~っ、寝ながら前足に顎を乗せればいいんじゃ・・・?」 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下関係。 | トップ | 朝の挨拶。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりだれかに枕になってもらうのが、嬉しいん... (ゆう)
2014-07-09 23:01:13
やっぱりだれかに枕になってもらうのが、嬉しいんじゃな~い?
もふもふ虎美様にお願いしたら?
ぶたれても知らないけど・・・(ー。ー;)
ROCKさんの手枕千代子が一番安全かも・・・
返信する
グレちゃんの枕は虎子ちゃんのおちりでしたか~ (猫娘)
2014-07-10 12:22:36
グレちゃんの枕は虎子ちゃんのおちりでしたか~
よし、白太郎君の枕には猫娘の膝を貸そう!
そんなヨガみたいな格好せんと、ほらここおいで~!!
返信する
おっちゃんも仲間に入れて~♪ (にゃんずぱぱち)
2014-07-10 15:43:19
おっちゃんも仲間に入れて~♪
グレ美ちゃんのオチリが空いてるから枕にした~い(笑)
まさかROCKさんはもうグレ美ちゃんのオチリを
枕にしたとか?ww
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-07-10 21:06:11
ゆうさん
手枕千代子は、ミルクちゃんが最近よくせがむんだよね~っ。「ミルクごろ~ん♪」って言うと、頭を手の平に乗っけて寝ん子するんだよ~っ☆これって、ノリママのお手&お代わり並の芸かも?
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-07-10 21:12:19
猫娘さん
なんか姉妹でおちり枕をよくやってます。先に寝ちゃう子が枕になっちゃう事多いですね~っ。
猫娘さんのお膝ですか。ジョージ君程ではないですが、白太郎兄貴もかなり重いですよ~っ。さらに、寝ると中々退かないし~っ(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-07-10 21:21:58
にゃんずぱぱちさん
はい。グレ美ちゃんのおちり枕は、既に体験済みでーす!しかし、虎美ちゃんのおちり枕が1番ですっ!喧嘩番長なだけでなく、おちり枕でもNo.1とは、恐るべしお猫様ですっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事