ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ダイナマイト・ボディ!

2016-05-25 21:04:11 | ペット

王様と番長が寝ん子しています。

ROCK「どんどん貫禄が付いてきますなぁ~っ。」

虎美「番長なら、敵猫に舐められないボディにならなきゃダメなんでしゅ。」

白太郎「ふんっ!王様猫なら、さらに貫禄あるボディなのだっ!」

ROCK「う~ん。ボディだけでなく、物腰にも威厳とか付くといいんだけどなぁ~。」

白太郎「俺様、インゲン豆は食べないぞ。」

ROCK「インゲンでなく、い・げ・んっ!」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴る豹ちゃん。 | トップ | 光る玉。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2016-05-25 22:30:26
虎美番長は貫禄があるように見えるんだけど、同じく大きい兄貴は、だらしがないボディに見えるのはなぜでしょう。
・・・ハート様かと思いました。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-05-26 14:12:08
おおお~!
タイトルから食いついちゃいました(笑)
ふたり共おっちゃんを虜にするぼでぃの
持ち主だね~(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2016-05-26 19:34:18
かなりの・・ダイナマイトになってない?
ちょこし夏に向けてダイエットは・・考えて無い様ね(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-26 21:19:33
ゆうさん
確かに・・。お腹のゆるみが半端ないよね。
王様猫としては、あれで威厳があるって
言い張ってるんですけどねー(呆れ)
ほんと、ハート様やら、力士やらって感じ
ですよね・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-26 21:22:12
にゃんずぱぱちさん
二匹とも、何時の間にやらこんなに
ビッグになったのでしょうね~。
特に兄貴は、腹回りばかりお肉付いてる
感じだよね。
でも、抱っこした感じはいいんだよね~(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-26 21:25:24
amesyoさん
ノリママ含め、三匹だけダイナマイトな
ボディになってます!
白太郎兄貴は、ちょっとだらしない方向に
なってますよね。最悪だぁ~っ。
ほんと、ダイエットも考えねば。
でも、セットでお散歩とか言われそう・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事