ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

光る玉。

2016-05-26 21:28:24 | ペット

ROCK「白太郎~、光るボールだぞ~っ!」

白太郎「おおっ!ピカピカ点灯してるっ!!(驚)」

ROCK「それ~っ。」

白太郎「こ、これ、触った途端に爆発とかしねーよな?」

ROCK「そんなんならんから、安心して遊びな。」

白太郎「ROCKさん、消えちまった。栄養不足か?」

ROCK「動かせばまた光るよっ!用心深く見てないで、はよ遊べって!」

この後、番長や豹が興味持ったら、途端に遊び出しました・・・(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナマイト・ボディ! | トップ | ロン君の怪我。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2016-05-27 12:33:26
ご無沙汰しちゃってゴメンなさーい。
その光る玉、イガイガの所を引っぱりません?
昔ウチにもあったんだけど
ジョージがイガイガをびよーんと引っぱって
ぶちぶちに切っちゃったのよ。
白太郎くん引っぱってみ、楽しいでー!!
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-28 21:04:38
猫娘さん
イガイガってゆーか、ゴムがピトッてする
のと、光るのが面白いのか、手元で転がして
遊んでいます。虎美番長と豹ちゃん♪
最近、白太郎そっくりの猫さんが三匹も
やって来て、白太郎含め、誰が誰だか
分からーんってなっちゃう時があります。
でも、外の子が来るのみんにゃ楽しいみたい。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事