ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

愚痴る豹ちゃん。

2016-05-23 21:46:49 | ペット

豹「最近のあめお姉たんは、あたちにいい加減な事言う事が多いでち。」

  「もしかちて、あめお姉たんは、あたちの事が嫌いなのかもでちっ!?」 

豹「ほらっ!今だってあたちとでなく、虎子ママと仲良く寝ん子ちてるでちっ!」

ROCK「そういえば、あめちゃんと虎子が仲良く寝ん子ってのも珍しいね・・・。」

白太郎「俺様は、パトロールの激務で眠いのさ・・・。」

ROCK「激務でなく、脱走だろっ!!反省しろっ!!!」

豹「もういいでち。豹は、番長と寝ん子するからいいでちっ!!」

虎美「お子守り、面倒でしゅ~っ・・・。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白面の血族。 | トップ | ダイナマイト・ボディ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-05-24 19:00:32
豹ちゃんすねないで~(笑)
皆仲良くが黄子嬢の教えだから~
虎美ちゃんそう言う役目の子は・・損するのよね~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-05-24 19:53:35
こんな時に頼りになるのは虎美番長ですね♪
白太郎ちゃん脱走してる場合じゃないと思うな~^^;
脱走を止めるくらいのリーダーシップがないと
王様猫の道は遠のくばかり(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-24 20:15:16
amesyoさん
あめちゃんが思った通りに動いて
くれないので、ちょっと拗ねて
しまいました・・。
相性があるので、皆仲良くは無理
だけど、問題児(笑)の面倒は皆で
みないとね~っ。
面倒事は、グレ美と番長のとこに
行きます・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2016-05-24 20:18:13
にゃんずぱぱちさん
最近、グレ美リーダーが厳しいので、
番長を頼る子が増えてます。
もちろん、兄貴を頼る子は殆んど
ありません!
兄貴、脱走後にグレ美やあめちゃんに
怒られたり、無視されたり散々でした。
王様猫への道は遠い・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事