ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お炬燵か箪笥か?

2012-01-31 21:16:39 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_3

うっしー君「僕の隠れ家にようこそでちっ!」

Photo_4

ミルクちゃん「ミルクもいまちゅよ~っ♪」

Photo_5

黄子嬢「何故ニャ?何故あたしのお炬燵にガキ共が入ってるニャ・・・。」

うっしー君「姐たんに怒られない様に、隅っこにいるでちっ!」

ミルクちゃん「あたちも、端っこで寝ん子でち~っ♪」

Photo_6

黄子嬢「ROCKさん、とっととあいつらを追い出すニャッ!!」

ROCK「ええ~っ、嫌だよ~っ。可哀想じゃんっ!」

ミルクちゃん(ドキ、ドキ)「追い出されちゃうんでちか?」

ROCK「大丈夫だよ~っ。追い出す気があれば、もうやってるもん。」

     「黄子ちゃんは、お仔ちゃまに優しもんねぇ~っ♪」 

黄子嬢「あたしは優しくないニャッ!鬼軍曹ニャーッ!!」

ROCK「はい、はい。照れなくてもいいよぉ~っ♪(笑)」

Photo_7

豹ちゃん「みんニャ~、遊ぼうよぉ~っ・・・。」

ROCK「ま~た、そんな所(箪笥)に上って~っ!」

     「ミルクもうっしーも、禁止場所って分かってるから、もう上らないよ。」

Photo_8

豹ちゃん(ウロ、ウロ・・・)「あたちも、お炬燵で遊べば良かったでちぃ~っ・・・。」

ROCK「怒らないから、早く下りて来なっ!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッカーン弟子! | トップ | デコイ&壊れた玩具。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炬燵の中に一緒に潜り込ませて~ お願い ? (きゃろらいん)
2012-01-31 23:00:23
炬燵の中に一緒に潜り込ませて~ お願い ?
暖かそう   ぽかぽか
返信する
あぁ!いいねー!! (猫娘)
2012-02-01 12:15:30
あぁ!いいねー!!
このおこたの色見てるだけで温かくなってきそうだよ~
我が家にはなんちゃって炬燵、炬燵もどきしかないから
この季節おこたに憧れるんだわ~
返信する
鬼軍曹だって言ったって黄子ちゃんが優しいって事は (にゃんずぱぱち)
2012-02-01 13:29:44
鬼軍曹だって言ったって黄子ちゃんが優しいって事は
もうバレちゃってるんだよね~(*≧m≦*)プププ
うっしー君とミルクちゃんチョット緊張気味ですね(笑)
豹ちゃん今日はおこたが遊び場所だよ♪
早く降りておこたへ行ってきな~(^m^ )クスッ
返信する
寒から暖かい暖色見てると暖かく成れそう~です。 (amesyo)
2012-02-01 21:04:58
寒から暖かい暖色見てると暖かく成れそう~です。
黄子嬢が鬼軍曹・・ってマタマタ~優しい姐さんじゃないですか~
箪笥の上を闊歩って早く降りないとカリカリ抜きだよ~(笑)
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2012-02-01 21:31:06
きゃろらいんさん
写真の様な状態のお炬燵に足を入れると・・・
噛み付く奴がいるっ!!
ROCKだって、温まりたいのにぃ~っ!!(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-02-01 21:35:48
猫娘さん
お子様の頃は、怪獣のソフビ持ち込んで、溶岩地帯の戦い!
みたいな遊び方してましたね~っ(笑)
最近のお子様は、お炬燵に潜って遊んだりなんてしないん
だろうなぁ~っ・・・。
猫さん達にとっては、温まれる上に遊べる楽しい場所なんだろうね~っ♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-02-01 21:39:11
にゃんずぱぱちさん
黄子姐さんとしては、一匹でのんびりしたいんだよね。
でも、仔猫達がいたら、危ない事しないか?
自分の邪魔をするんじゃないか?・・・って、落着いて
寝ん子出来ないんだよね~っ。結局、一緒に潜ってました・・・。
残念ながら豹ちゃんは、お炬燵に入れずじまいでした~っ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-02-01 21:42:55
amesyoさん
そうなんです。お炬燵は、その橙色の明かりを見るだけでも
温かくなった気になっちゃうんですよね~っ。
姐さん、文句を言いつつも、結局は仔猫達の事を見ててくれるんですよね~っ♪
豹ちゃんはいくら怒られても、箪笥に上って遊ぶの止めません。
その内、姐さんにお仕置きされちゃうかもね~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事