ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お嬢様と付き合うのは疲れるね。

2009-02-06 20:47:16 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ぶっちゃん「黄子ちゃ~ん、最近の僕達って仲良しさんだよね~っ♪」

Photo_2

黄子嬢(クルッ)「おい、ぶーのじっ!調子に乗り過ぎるニャよっ!」

ぶっちゃん(ビクッ)「は、はいニャッ!」

Photo_3

黄子嬢「まあ、ハクに勝ったから、軍団員№1の座は認めてやるニャ。」

     「でも、お外にはモドドや鼻茶Ⅱとか強敵がまだまだいるニャッ!!」

ぶっちゃん「う、うん。分かってるニャ。」

Photo_4

黄子嬢「あたしと釣り合う漢は、天辺にいる猫だけニャッ☆」

Photo_5

ぶっちゃん「やっぱり姐さんは高嶺の花なんだニャ~ッ。」

       「もっと精進するニャ。」

Photo_6

ロン君「黄子ちゃ~ん。遊ぼうよぉ~っ♪」

Photo_7

黄子嬢「お前だけは相変わらず遠慮が無いニャ~。」

ロン君「遠慮って何?新しい食べ物かな?」

Photo_8

ロン君「わ~い。久々に背中に乗せて貰っちゃお~っ♪」

Photo_9

黄子嬢「ムッ!なに、あたしの背中でダレ亀してるニャ・・・。」

ロン君「だ~って、ホカホカで眠くなっちゃうんだも~ん♪」

Photo_10

黄子嬢「まあ、あたしの毛皮はペルシャ絨毯みたいだからニャ~ッ☆」

ROCK「そんな雑な模様のペルシャ絨毯はありませんっ!!」

Photo_11

黄子嬢「ロンちゃん、いつまで乗ってるニャ?」

ロン君「春が来るまで・・・。」

Photo_12

黄子嬢(ダッ!)「いい加減にするニャーッ!!」

ロン君「うわっ!お、落ちるぅ~っ!!」

             END

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社の猫さん。 | トップ | ぶっちゃん&ハクちゃん。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はロン君が最強なのでは・・・(*´艸`) (ゆう)
2009-02-06 21:39:08
実はロン君が最強なのでは・・・(*´艸`)
返信する
ロン君怖い者知らずかしら? (amesyo(anzu))
2009-02-06 23:16:54
ロン君怖い者知らずかしら?
姐さん強敵来るかしら?
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-02-06 23:36:56
ゆうさん
はっ! ☆>(゜o゜)
確かにロン君最強説はありかもっ!
ロン君だけは黄子ちゃんの鉄拳受けた事無いから、
恐さを知らないんだろうなぁ~っ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-06 23:42:49
amesyoさん
時々ハクちゃんのライバルのモドド君が来るんだよね。
モドドは強い猫さんだから、ぶっちゃんも気を付けないと
いけないんだよねーっ。
返信する
ぶーの字って面白いなぁ~(笑) (reo)
2009-02-07 14:18:25
ぶーの字って面白いなぁ~(笑)
ロン君はスゴイね。
黄子嬢の背中に乗れるなんて誰もいませんよ。
でも落とされたので痛かったね。
お大事にデス(*^艸^*)?
返信する
猫の背中に亀、初めて見ました~♪ (Kelly)
2009-02-07 17:29:03
猫の背中に亀、初めて見ました~♪
ふっかふっかの絨毯に乗ってるみたいで可愛い~☆
ぶっちゃん、頑張れ~。
でも、怪我しないように気をつけてね(*^^*)
返信する
レオさん (ROCK)
2009-02-07 20:41:55
レオさん
ぶーのじ、きーのじ、はくたろう・・・皆色んな呼び方されてます(笑)
ロン君、黄子ちゃんの事恐がらないので、背中で寝ちゃったりも
できるのです。ダレちゃってるところが安心してるって事なんだろうね。
返信する
kellyさん (ROCK)
2009-02-07 20:54:56
kellyさん
ぶっちゃん、軍団で№1になったけれど、外にはまだ
強敵がいて、軍団では不動のリーダー(組長?)の
黄子ちゃんがいるので、まだまだ精進が必要なのです。
黄子ちゃんとロン君は以前からよく日向ぼっこを
一緒にしている仲良しさん。まあ、時々黄子ちゃんが
先に飽きちゃったりする事もあるけど・・・(笑)
返信する
ロン君、とても気持ちよさそうだにゃ~♪ (らぶしねま)
2009-02-11 18:16:45
ロン君、とても気持ちよさそうだにゃ~♪
ネコと亀って、とても仲良しにゃんだにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-02-11 21:34:50
らぶしねまさん
ROCKも時々モフモフするけど、猫さんの毛皮って
気持ちがいいんだよね~っ。
顔を埋めてると、すぐに眠くなってきちゃうよ!!
ロン君と黄子ちゃんは以前から仲良しさんなんですよーっ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事