ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

大雨の日。

2017-08-09 08:16:55 | ペット

ノリママ(がじ、がじ)「大雨じゃあ、お家に避難するしかないわよね~。」

白太郎(がじ、がじ)「今日はママが一緒だから、意地悪グレ美も嫌がらせ出来ないな。」

ROCK「それでいいの?ママがいなくなったらまた・・・」

白太郎「なあ、毎日お家に居てくれよ~。」

ノリママ「そうしてあげたいけど・・・、」

     「お庭警備とか、近所のお年寄りや子供の相手しないといけないのよね。」

ノリママ「でも、今日はずっと一緒だから、毛繕いとかしてあげるわよーっ!」

白太郎「ニャハハッ!くすぐったいよ~っ♪」

ノリママ「雨、明日には止むかしらね?」

白太郎「この雨、何時まで続くんだ?止んだら、ママと警備猫するんだ。」

ROCK「止んでも、泥足になるからお外はダメだよ。」

     「それに雨が止んだら、ノリママお外から帰らないよ。」

白太郎「むうっ。難しいところだな・・・。」 

ノリママ「白太郎、頭痛くなるから難しい事は考えない事よ。」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレ美さん強し! | トップ | 気分を盛り上げるでちっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-08-09 18:08:58
大雨はお家でのんびり雨宿りが1番です♪
ノリママと白太郎ちゃんのプリケツ2ショット♪
たまらんです(笑)
返信する
Unknown (rock)
2017-08-10 22:03:18
にゃんずぱぱちさん
さすがのお庭番も、大雨には勝てません。
お家に入って来て、久々にのんびりを
満喫した様です。
もちろん息子さんと・・(笑)
相変わらずのプリけつ親子ですよねーっ☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事