ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

悪い見本。

2010-05-21 20:49:53 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_35

ジョー君(ハグッ、ハグッ)「今日も元気でご飯が旨いニャッ!」

ノリちゃん「旨いニャーッ!」

Photo_36

ジョー君「ご飯食べてる時が、一番生きてるニャッて思える時間ニャ・・・。」

Photo_37

ノリちゃん「えへへ。今日はあたしの方が早く食べ終わりそうね♪」

Photo_38

ノリちゃん「少し貰ってもいいニャ?」

ジョー君「お、おいっ!何するニャッ!!」

Photo_39

ジョー君「あ~あ、2割は食べられちゃったニャ・・・。」

Photo_40

ジョー君「ノリ、他猫のご飯食べたら駄目ニャッ!」

ノリちゃん「え~っ!いつもジョー君がやってる事じゃニャイ。」

Photo_41

ジョー君「そ、そうだっけかニャァ~・・・?」

ノリちゃん「そうニャッ!」

ROCK「プッ!ジョー君、これからは模範生に成れる様に頑張りましょうね~っ!(爆笑)」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《蔵出し》 特等席 | トップ | みんニャでパトロールの日。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、模範生どころか早食いに拍車がかかると... (ゆう)
2010-05-22 00:28:05
いやいや、模範生どころか早食いに拍車がかかると見たー(笑)
返信する
ジョ-君やはり行儀の悪いことしてるとノリちゃんま... (amesyo(anzu))
2010-05-22 11:11:16
ジョ-君やはり行儀の悪いことしてるとノリちゃんまねすうよね。
今更言っても遅いかもしれないけど・・ノリちゃんの前ではもぅ・・偉そうには言えないですね。(笑)
返信する
お~!! (pokka*poka)
2010-05-22 12:01:00
お~!!
またニャンコが増えてる増えてるぅ♪
いいなぁ。見てて飽きないなぁ♪
素朴な質問・・・。
ニャンコたちのご飯代、
結構大変じゃあ~りませんか~???
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-05-22 15:15:08
ゆうさん
ノリちゃんに強く言えないジョー君。少しはお兄ちゃんっぽくなったかな?
まあ、ノリちゃんもハクちゃん直伝の睨み&シャーッ!でジョー君を威圧
したりもするからね~っ(笑)
ジョー君とノリちゃんの早食いバトルは、これからも続くでしょう・・・。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-22 15:19:14
amesyoさん
ノリちゃんは、ハクちゃんの迫力とジョー君の要領の良さと
ブッチ先生のお行儀の良さ(座って待ってる姿)を身に付けました。
でも、図々しくご飯横取りとかそーゆー悪い部分は、全部ジョー君の
真似なんだよね~っ。
ジョー君がいい手本見せたら、ノリちゃんはそれを真似てくれると
思うんですけどね・・・。
返信する
pokka*pokaさん (ROCK)
2010-05-22 15:25:28
pokka*pokaさん
ノリちゃんは最近、黄子嬢と軍団員の三分の二の支持(ブッチ先生
のみ当初反対していた)により、正式メンバーになりました♪
今は皆と仲良くなって、軍団員同士の間を取り持ったりとか、重要な
猫さんになっています。
ご飯代・・・かかりますね。皆大食いな猫さんばかりですから・・・。
パトロールをちゃんとしている子からたくさんあげようかな~?(笑)
時々、モシャシャ様のグループも食べさせて!って来る事あります。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事