ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

みんニャでパトロールの日。

2010-05-22 17:05:49 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ハクちゃん「おーいROCKさんよぉ~っ、ちょいと頼みがあんだけど・・・。」

ROCK「頼みって、何よ?」

Photo_2

ハクちゃん「喧嘩の傷が中々治らねーんだ。薬塗ってくれっ!!」

ROCK「傷作る度に薬塗ってくれって・・・、いい加減にしなよねっ!!」

Photo_3

ROCK「あ~あ~、抜け毛の時季っつったって・・・前の傷んとこ、ほとんど無毛じゃんっ!」

     「辛いと頼ってくるけど、怪我しない生き方考えなよねっ!!」

ハクちゃん「小言はいいから、ちゃっちゃと塗ってくれよなっ!」

ROCK「はぁ~、懲りない男だなぁ~。それにしても、薬が沁みるとかは言わないなぁ~。」

Photo_4

ハクちゃん「よしっ。薬も塗ったし、あとは寝れば治るぜっ!!」

Photo_5

ハクちゃん「ジョーの奴、呑気に寝てやがるぜ・・・。」

Photo_6

ハクちゃん(ボリ、ボリ)「あ~、治りかけの傷って痒くなるなぁ~っ!!」

ジョー君「あんよに血が付いてるニャッ!引っ掻いちゃ駄目ニャッ!!」

Photo_7

ジョー君「馬鹿な男ニャ。あれじゃあ、いつまで経っても治らないニャ・・・。」

Photo_8

ジョー君「まあ、俺が痛いわけじゃないしニャァ~・・・。」

ROCK「あんたの分まで喧嘩してるから怪我してるんだよ。」

     「寝てばっかいないで、少しはパトロール手伝いなよ・・・。」

Photo_9

黄子嬢「日陰がちょっと狭いニャァ~・・・。」

ROCK「うん、日向側にちょこっとお肉がはみ出ちゃったねぇ~。」

Photo_10

ジョー君「姐さーん、こっちの日陰なら広いし、涼しいニャァ~ッ♪」

Photo_11

ジョー君(くわっ)「姐さん聞いてるニャ? こっちの方が涼しいって!!」

Photo_12

黄子嬢「うっさいニャッ! 大声出さなくても聞こえてるニャッ!!」

ジョー君(ビクッ)「ご、ごめんニャさい・・・。」

黄子嬢「それより、すぐにこっちに来るニャッ! 白面も集合ニャーッ!!」

Photo_13

ハクちゃん「何か用事ですかい?」

黄子嬢「うむ。」

Photo_14

黄子嬢「これから熊退治に行くニャッ!」

ハクちゃん「熊退治?ああ、グレイの奴の事っすね・・・。」

Photo_15

黄子嬢「それじゃあ行くニャッ! ジョー、遅れんじゃないニャッ!!」

ジョー君「姐さん、熊犬の漫画でも読んだのかニャァ~? 面倒臭いニャ・・・。」

Photo_16

黄子嬢(ズン、ズン、ズン)「今日こそは絶対捕獲してやるニャッ!!」

ハクちゃん(のっし、のっし)「姐さんとパトロールなんて、久し振りで嬉しいぜっ!!」

ジョー君(てち、てち、てち)「俺は応援係しかしないから、白面仕事しろよニャッ!」

Photo_17

ハクちゃん「姐さん、後続は当てにならねー。置いてきやしょう・・・。」

黄子嬢「しょうがニャイ、二匹で行くニャ。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い見本。 | トップ | 雨の日の過ごし方。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・ジョ-くん戦慄から離脱してる・・ご飯貰っ... (amesyo(anzu))
2010-05-23 10:43:01
えっ・・ジョ-くん戦慄から離脱してる・・ご飯貰ってる分働けよ~~
ROCKさんそんなの良いの?黄子嬢・ハク殿今から行くのに・・
頼りに成らないよね~ご飯減らしましょう。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-23 18:16:33
amesyoさん
ジョー君、黄子嬢とハクちゃんがやる気満々なので、喧嘩のとばっちりを
食うのを恐れているのです。でも、付いてかないと、後で黄子嬢のお小言
聞かされそうだし・・・で、ぐずぐずしているの。
ほんと、食べた分は働かないとね~っ。でもね、ジョー君的には、応援も
お仕事の内らしいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事