ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ぶっちゃん&ハクちゃん。

2009-02-07 23:03:28 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

天気が良かったので、ダンボール箱を一つ干してたら・・・

ぶっちゃんがお昼寝を始めてしまいました。

Photo_2

狭そうなんだけど・・・・

Photo_3

構わず爆睡してますね~っ。 可愛いです♪

Photo_4

夜になってハクちゃんが登場です。 眠そうな顔ね~っと思ってたら・・・

Photo_5

おんどりゃ~っ!! 久々の極道顔ですっ!!

Photo_6

ご飯をパク、パク、パク。 元気が出てきたみたいですっ☆

Photo_7

相変わらず傷だらけ、禿げだらけですが・・・

Photo_8

少しずつ迫力も戻ってきたし、ぶっちゃんにリベンジできる日も近いかも?

Photo_9

ナデ、ナデ~ッ。 

ああ、でも・・・、極道猫なのに遊んで貰うのが癖になってる~っ(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢様と付き合うのは疲れるね。 | トップ | ロン君、甲羅測定。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫って狭いとことか大好きですよねー。 (うまちゃん)
2009-02-08 20:08:16
猫って狭いとことか大好きですよねー。
しかもポカポカヌクヌクだと堪りませんよ。
ハクちゃんだいぶ元気が出てきたみたいで
良かったです。
しかもナデナデされて可愛くなってるし。
いい感じです♪
返信する
ぽかぽかお天気でしたね。箱狭い面の方で寝てる~... (amesyo(anzu))
2009-02-08 20:18:47
ぽかぽかお天気でしたね。箱狭い面の方で寝てる~ぶっちゃんその狭さが良いのかしら?熟睡ですね。ハクちゃん奪回間じかですか?期待してます。
でも、無理はしないでね。
返信する
うまちゃん (ROCK)
2009-02-08 20:55:05
うまちゃん
ぶっちゃん、ぎゅう~っと狭い箱の中で爆睡です。
ほんと、箱を迂闊に置いて置くと、す~ぐ入り込んじゃいますよね~っ。
しかし、ぶっちゃんも随分慣れてきましたよね~っ・・・。
ハクちゃん、元気になってきましたね。今日もぶっちゃん相手に優位に
立ってたしね~っ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-08 20:57:11
amesyoさん
うん。ピタッとハウスって感じがいいみたいですね。
自分の体温で、箱の中が温まるのかもしれません。
ハクちゃんも元気が出てきて、近い内にもう一戦
しそうな感じです。
でも、怪我はしないでほしいよね・・・。
返信する
やはりナデナデは気持ちが良いんでしょう(≧▽≦) (reo)
2009-02-08 21:53:44
やはりナデナデは気持ちが良いんでしょう(≧▽≦)
猫さんて狭いとこのが落ち着くからブッチーには良かったのかも。
熟睡してて可愛いですよね
でもリベンジは必ずするんでしょうか?
平和な世界はいつ来るのかなぁ~
返信する
レオさん (ROCK)
2009-02-08 22:09:55
レオさん
ほとんどの猫さんがダンボール箱好きですよね~っ。
ピッタリはまって爆睡。ほんと可愛い寝顔ですねっ☆
ハクちゃん、近所の彼を恐れる人達にも愛敬振り撒けば
人気も出るのに~っ。
リベンジはありそうですよーっ。でも、今日は戦わずに
ハクちゃん優位のまま進み、ハクちゃんのドジ、ぶっちの
おやつ優先で、黄子ちゃん怒らせ有耶無耶の内に睨み合い終了。
返信する
ハクちゃんooo迫力ぅooo (nekomusume)
2009-02-09 06:05:47
ハクちゃんooo迫力ぅooo

バースちゃんの顔も よかった(和む)(場所違っ
返信する
陽だまりの段ボール、ねこちゃんにとっては (Kelly)
2009-02-09 19:25:34
陽だまりの段ボール、ねこちゃんにとっては
サイコーのシチュエーションですね。
ぶっちゃん、気持ちよさそう(*^^*)
ハクちゃんは極道猫なんですか。
撫で撫でされている時のお顔は可愛いですね。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-02-09 20:07:34
猫娘さん
一時はぶっちゃんに敗れて随分落ち込んでたんですが、
根が単純なので、早くも立ち直り始めてます。
やっぱりハクちゃんは極道猫してないと、らしくないです
よね~っ。
返信する
kellyさん (ROCK)
2009-02-09 20:11:34
kellyさん
ハクちゃんは家に居付かないで、しょっちゅう遠征に出掛けては
縄張りを広げる、町内最強の極道猫だったのですが、ダンボール箱で
可愛く寝ん子しているぶっちゃんに完敗した後、ちょっと落ち込んでいた
のです。ようやくちょっと、以前の迫力が戻ってきました。
ハクちゃんは私以外には凶暴な猫さんなので、近所では恐れられてます(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事