ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

看病ママ。

2012-03-18 17:55:25 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

治ったと思ったら、また調子が落ちてしまった白太郎。

でも、御飯はしっかり食べてる所が白太郎らしいところです・・・。

Photo_2

何故かタオルを掛けないで、枕にしちゃってる白太郎。何故?

Photo_3

ノリママ「白太郎、あんた身体は大丈夫なの?」

白太郎「う~ん。ちょっと気持ち悪くなったりするんだよ。」

Photo_4

ノリママ「ROCKさん、この仔が食べた物を戻すなんて重大事よ。」

      「今夜はあたしが、一緒に寝ん子して様子を見ててあげるわっ!」

ROCK「了解!宜しく頼むね。」

Photo_5

ノリママ「白太郎、このまま痩せ細っちゃうのかしら・・・?」

ROCK「あ、昨冬のグレ美と違って、食欲はあるから大丈夫だよ。」

     「体重だったら、寧ろ落とした方がいいくらい。」

     「とにかく、安静にさせて体調管理したいから、遊びや御飯を制限させてね。」

ノリママ「うん。心を鬼にして、遊び時間と御飯を減らすわっ!」

白太郎(心の声)「ううっ。早く治さね~と、一日つまらん・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我&威嚇チェック! | トップ | 遊んだり、食べたり・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバですか・・基本家のはやとが時たま早食いの時... (amesyo)
2012-03-19 13:43:26
リバですか・・基本家のはやとが時たま早食いの時にリバします。
一食抜くと落ち着きます。御大事にね
返信する
白太郎ちゃん大丈夫? (にゃんずぱぱち)
2012-03-19 15:31:50
白太郎ちゃん大丈夫?
ノリママに優しく看病してもらって早く良くなってね♪
調子悪くて寝てるとつまんないんだよね~(笑)
良くなったらまたいっぱい遊ぼう^^/
返信する
白太郎くん よくなりましたか? (きゃろらいん)
2012-03-19 20:08:51
白太郎くん よくなりましたか?
我が家では とのの方がゲロ・ゲロする時期がありますよ。
噛まずにたべるよね 
それに早いし・・・
そんな時はいつも 静かに見守っています~
返信する
一番デリケートなのが意外に(?)白太郎くんだっ... (ゆう)
2012-03-19 22:11:50
一番デリケートなのが意外に(?)白太郎くんだったりするよね^^;
季節の変わり目だし、軽いお腹風邪なのかな?
いい子にして寝ん子ですね^^
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-03-19 22:36:18
amesyoさん
ROCK「そっか、それじゃあ2~3食抜いて・・・」
白太郎「ふざけるニャーッ!俺様は、吐いても食べるニャーッ!!」
いつもに比べると大人しくしてるので、徐々に回復して来ました・・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-03-19 22:38:37
にゃんずぱぱちさん
いつもなら、ノリママが傍に来ると甘えたり遊んだり
しちゃうのですが、今回は仲良く寝ん子しています。
自分なりに、早く治そうと考えてるのかなぁ~?
いや、眠いだけかな・・・。
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2012-03-19 22:41:58
きゃろらいんさん
一度治って、また調子落としたのですが、徐々に
回復しております。
でも、元気な時みたいな、やんちゃでお馬鹿な行動を
取らないので、ちょっと寂しいです・・・。
代わりに、あめちゃんが超元気っ!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-03-19 22:45:40
ゆうさん
そうですね。白太郎が精神的に一番デリケートですね。
調子落とすの一番多いのって白太郎だもの。
丈夫なのが虎美ちゃんですね。
変なとこで神経質なのがあめちゃん。
あめちゃんと虎子は、トイレの順番や寝場所でよく喧嘩してます・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事