ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

介護猫?

2018-07-03 05:45:00 | ペット

白太郎(ポリ、ポリ)「ROCKさ~ん、虎子が籠に入っちまってるぞ~っ。」

ROCK「むむっ。調子が悪くて寝込んでるのかもしれないぞ。」

    「白太郎、虎子の事面倒見てやるんだっ!」

白太郎「よしっ!任せろっ!!介護猫白太郎、頑張るぜっ☆」

虎子「煩いわね~っ。お昼寝の邪魔しないでくれる?」

白太郎「なぬっ。お昼寝だと~っ!?それじゃあ、俺様の出番無しかよ・・・。」

ROCK「まあ、まあ。元気で良かったじゃない。」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続いてます・・・。 | トップ | 御土産の反応。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-07-03 08:56:43
あら~お昼寝だったんだ~
白太郎くん出番なし・・いらぬ気遣いだったね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-07-03 15:16:18
虎子ちゃんお昼寝だったんだ^^
白太郎ちゃん心配したんだよね♪
やさしいお兄ちゃんです♪
返信する
Unknown (ROCK)
2018-07-03 22:08:36
amesyoさん
籠に入ってたのが気になったらしいです。
でも、御昼寝に入ってただけだったので、
白太郎、要らぬ親切でした。
そもそも、白太郎に介護猫さんは出来ない
よね・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2018-07-03 22:10:54
にゃんずぱぱちさん
籠に入ってちんまりしてたから、
心配になったみたいだけど、御昼寝を
してただけでした。
お兄ちゃん、介護猫やる気満々だった
みたいだけど、必要無かったみたい
ですね・・。
返信する
Unknown (ゆう)
2018-07-04 12:45:09
狭いとこ好きの猫さんにとって、暑い季節の籠は、案外良いお昼寝ポイントかもしれませんね。
しかしこの2ショット、二匹の大小の差がありありと分かりますね~
返信する
Unknown (ROCK)
2018-07-04 19:20:49
ゆうさん
籠なら風通しもいいもんね。
でも、このくそ暑いのに、買い物で
使った段ボール箱にソッコー入り
込んでる奴がいたよ。
入らずにはいられないんだろうな。
白太郎と虎子を比べた時、お手々の
サイズが倍位違うんだよ。
虎子のお手々はほんと小さい。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事