ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雨中の半次郎。

2022-10-24 05:30:00 | お友達猫

ROCK「こんな雨の日に誰かと思えば・・・。」

   「半次郎じゃんっ!あと、ナメクジ2匹!!(笑)」

ROCK「お代わりもあるぞーっ!!」

ROCK「更に更にのお代わりもっ!!」

ROCK「うわーっ!饅頭みたいっ★」

半次郎「そんな言い方ないニャーッ!!」

ROCK「鼻水垂れてるぞ。風邪っ引きだな。」

あめちゃん「・・・。」

あめちゃん「半次郎は、あたしが面倒見ないと野垂れ死にするでしゅ。」

     「手の掛かる猫でしゅ〜っ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三択。 | トップ | 夜の半次郎。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-10-24 07:54:51
お久しぶりの登場ですね
段々と寒くなって来るから・・ROCKさんから美味しものをもらって・・この寒さを乗り切ってね
あめちゃん頼んだよ~
返信する
Unknown (ROCK)
2022-10-24 15:17:14
amesyoさん
寒くなって、食べ物も無くなって来ると、
通って来る回数も増えて来ますね。
最近は、赤丸、半次郎、白三毛がよく
来てますよ。三毛子にも会いたいな〜。
あめちゃん、頑張って面倒見るんだよー。
返信する

コメントを投稿

お友達猫」カテゴリの最新記事