ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

三択。

2022-10-21 05:55:55 | 食と猫☆

ROCK「箱と鮪とビール、どれを選ぶ?」

あめちゃん(ジトーッ)「・・・。」

あめちゃん(ワク、ワク)「新しい箱・・・。」

あめちゃん(ソワ、ソワ)「鮪・・・。」

あめちゃん「箱がいいでしゅーっ!!」

ROCK「鮪よりも箱を選ぶか。」

あめちゃん「箱の中で、鮪を食べるでしゅーっ!」

ROCK「やっぱり、両方かいっ!!」

あめちゃん(キッ!)「当たり前でしゅ。」

あめちゃん「食べたら眠るでしゅ〜♬」

ROCK「マイペースですな・・・。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対に食べないでしゅっ!! | トップ | 雨中の半次郎。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-10-21 08:03:29
長い箱を見ると・・仲良く姉妹が入っていた頃を
思い出します。そうそう ノリママも入っていた・・あめちゃんだけだと・・寂しいね。
両方選ぶのは流石~
返信する
Unknown (ROCK)
2022-10-22 22:43:01
amesyoさん
箱と言えば、白太郎兄貴が一番に入ってたね。
あめちゃんは、よく豹ちゃんと取りっこしてたね。
小さい頃は、ギュウギュウになって、箱やら
クッションやらに入ってたよねー。
凄く懐かしいし、あめちゃん一匹だと寂しいね。
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事