ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

夜空を行くもの。

2016-06-09 19:16:05 | ペット

ある日の仕事帰り、ふと夜空を見上げると・・・

お月様と一緒に、何かが飛んでいました。

よく見るとそれは、飛行船でした~っ!!

あめちゃん「嘘でしゅっ!それは、UFOでしゅっ!!」

     「美し過ぎるあたしを、拉致りに来たんでしゅーっ!!」

ミルク「お姉たん、落ち着くでちっ!」

   「家には強力な番長猫がいるんでちから、安心でちっ!」

あめちゃん「番長、あたしをパーフェクトに守るでしゅよっ!」

グレ美「みんニャ、番長を頼り切ってるわねぇ~っ。」

ミルク「ここなら、絶対安心なんでち~っ。」

虎美「すぴーっ、すぴーっ♪」

ROCK「爆睡してますが、本当に大丈夫なんですか?(笑)」

虎子さんは、自分がUFOみたいに丸まって寝ん子中~。

豹ちゃんは、さらに安全な?ノリママにくっ付いてまーす☆

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の首輪、銀の首輪。 | トップ | 蔵出し「鮪ゲット作戦」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-06-10 17:39:01
未確認飛行にゃんこww
虎子ちゃんUFOみたいだね~♪
まさに空飛ぶ円盤だ(爆)
返信する
Unknown (amesyo)
2016-06-11 14:50:26
飛行船いいですね~
夏空に夢があっていいですね~
UFO本当のUFOに遭遇したい
返信する
Unknown (ROCK)
2016-06-12 15:41:35
にゃんずぱぱちさん
未確認飛行にゃんこ、冬場によく目撃されています。
夏場だと、未確認葉巻型にゃんこが・・・(笑)
それにしても、いきなり夜空にあんなん浮かんでたら、
ちょっとビックリです・・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2016-06-12 15:44:08
amesyoさん
飛行船、乗ってみたいですよね~っ。
せめてヘリコプターでも・・・。
それ以前に、旅客機乗った事ないんだよね~っ。
UFO、遭遇したら、興味津々になるか?
それとも恐怖しちゃうかどっちだろう?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事