ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雨中散歩と蜜柑。

2018-11-14 05:17:25 | 花と猫☆

ROCK「ハクちゃん、雨が降り始めたけど、散歩行くの?」

白太郎「当たり前だろう。それにしても、やっぱりROCKさんは雨男だぜ・・・。」

ROCK「何だとーっ!!」

白太郎「ROCKさん、濡れるのやだーっ!!」

ROCK「だから、散歩中止にすればいいだろうが。」

白太郎(ピョンッ)「取敢えず植木の下に雨宿りな。」

ROCK「飼い主は濡れてもいいんかいっ!」

白太郎「雨じゃあ、他所猫来そうもねーな・・・。」

白太郎(ダッシュ!)「ソッコー散歩して帰るぞーっ!」

ROCK「そんなに急ぐなよっ。」

白太郎「はへっ、はへっ。」

白太郎「う~っ。ちょっと喉絞まったぁ~・・・。」

ROCK「いきなりダッシュするからだよ。バカだなぁ~。」

白太郎(くんか、くんか)「虫さんの臭いがしないなぁ~っ。」

ROCK「雨降ってきたしね・・・。」

白太郎「動いてる虫さんもいないぜっ!」

ROCK「ねえ~、もう帰ろうよ~っ。」

白太郎「しょうがねーな。そろそろ帰るか・・・。」

ROCK「やっと帰る気になったか・・・。」

白太郎「なるべく濡れない様に・・・。」

ROCK「今更遅いんじゃね?」

白太郎「ROCKさーん、添え木した蜜柑の実が色付いたぞーっ☆」

ROCK「うんっ。鮮やかな黄色。黄子姐さんカラーだねっ!!」

ちなみに、蜜柑のすぐ後ろに皇帝ダリアがあるんです。

こちらも復活してくれました。ほんと、植物の生命力って凄いと思うよ。

白太郎「たっだいまーっ!!」

ノリママ「お帰りなさい。白太郎、良い子で散歩出来た?」

ROCK「そもそも良い子は、雨の日に飼い主を散歩に連れ出さないと思う。」

ノリママ「そ、そうよね。ROCKさん、ほんとお疲れ様でした・・・。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん丸で想像。 | トップ | ボジョレーの日に・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-11-14 08:08:55
えっ・・ROCKさん雨男ですか~
秋の雨は身体を冷やすから 早めにお家に帰らなきゃ風邪引きますよ~~
白太郎・・ROCKさん風邪引いたら・・困るよ~~
返信する
Unknown (ROCK)
2018-11-14 20:53:14
amesyoさん
雨男なので、お出掛けの日とかに雨は
しょっちゅうです。
お散歩の時まで雨なので、白太郎から
クレームです・・(笑)
白太郎的には、ROCKが風邪引いても、
お散歩出来ればOKらしいです。
酷いよねーっ!!(涙)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-11-15 10:53:22
ROCKさんは雨男でしたか(笑)
それじゃ白太郎ちゃん散歩には
雨を降らせた責任でお付き合いしなくっちゃ
いけませんね(爆)
返信する
Unknown (ROCK)
2018-11-15 21:22:45
にゃんずぱぱちさん
何か、色んな人に雨男って言われてます。
お出掛けの日に雨が降る確立かなり高いんだよね。
休日出勤とかにまで降るからね~っ(笑)
それにしても、雨の日までお散歩する事ないよね。
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事