ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

新入り金魚さん♪

2010-01-05 22:50:57 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

04

本日、金魚さん1匹追加しました~っ♪ ※(中央の黒い子)

10

以前飼ってた、熱帯魚のインド・ブラック・シャーク似のブラック・コメットです☆

既に他の三匹と仲良くなっています。よかよか♪

Photo

黄子嬢「ROCKさん、お魚買うなら、食べられる焼かつおにするニャッ!」

ROCK「ふふふ。今日もお土産に一袋買っておいたよ~っ。」

Photo_2

黄子嬢「ニャンだ、それならいいニャ。明日が楽しみニャ~♪」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員集合! | トップ | ぶっちゃんとジョー君、どっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ 黄子さん 今日は赤いおリボンですか (ゆう)
2010-01-06 00:30:46
あれ 黄子さん 今日は赤いおリボンですか
お似合いですよ
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-01-06 06:20:05
ゆうさん
最近、朝夕関係無くお外と家を猛ダッシュで行ったり来たりの
元気娘状態で、少し落ち着かせる意味も込めてリボン付けましたが、
あんまり変わりありませんね。黄子嬢は黄子嬢って感じ・・・。
家でもお炬燵の中で足に猫パンチしたり、何を興奮してるのでしょう?
ハクちゃんが毎日眠そうにしてるので、全力で遊べる相手がいないから
なのかもしれませんね・・・(笑)
返信する
金魚というには貫禄があって、なんとなくヤマメみ... (らぶしねま)
2010-01-11 19:30:29
金魚というには貫禄があって、なんとなくヤマメみたいだにゃ~☆
黄子ちゃんたちは、金魚を食べそうにはならないのかにゃ~?
昔のまんがだと、そんなシーンがあったけれど、今の時代はそんなネコちゃんはいないかもにゃ~(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2010-01-11 22:35:29
らぶしねまさん
熱帯魚のブラックシャークがかなり似た感じですね。
でも、ブラックコメットはカメラのフラッシュを当てると、
やっぱり金魚なんですね~っ、鱗が赤っぽく写ります。
黄子ちゃんの妹の忍ちゃんは、金魚のいるお外の
プラ池の上でいつも仲良くお昼寝してたよ~っ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事