ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

芸を身に付ける?

2014-02-02 19:46:09 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

縞々スネーク(ピコ、ピコ)「シャーッ!シャー、シャーッ!!」

Photo_2

ROCK(炬燵布団ぺらっ)「あのぉ~っ。虎子さんはそこで何をしてるのかな?」

虎子ママ「豹ちゃんに尻尾芸を教えていたのよ。」

Photo_3

豹(ドスッ)「ROCKたんっ。お稽古の邪魔でちっ!」

       「あたちは、『縞々スネーク・カモーン☆』の芸を絶対習得するんでちっ!」 

ROCK「猫親仔で、東京・・・いや、神奈川コミックショウをやるのね・・・。」

豹「そうでちっ!」

Photo_4

豹「ミルクお姉たんもどうでちか?楽しいでちよっ!」

虎子ママ「そうね。3ニャンでやった方が面白いかも・・・。」

Photo_5

ミルク「絶対嫌でちっ!」

    「虎子ママのネタは、全く節電にならない【電灯パチパチ】とか・・・」

    「降り方が格好悪い【カーテンレール歩き】とか、とにかく下らないんでちっ!」

Photo_6

ミルク「ノリおばちゃんから、虎子ママに一言言ってやって下ちゃい。」

ROCK「ーだってさーっ。」

ノリママ「そうね~っ。これからは、才能のある猫が活躍する時代だと思うの。」

Photo_7

ノリママ「ミルクちゃんも、特技を身に付けてもいいんじゃない?」

ミルク「それなら、おばちゃんの【お手】と【お代り】がいいでちっ!」

     「チーズのゲット率が上がるでちから、実用的でちっ!」 

ノリママ「ミルクちゃんは、打算的なのねぇ~。」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄威男に会いましたっ! | トップ | 節分の日のニャンコ達。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルちゃんは現実的なのよね~ (ゆう)
2014-02-03 00:32:19
ミルちゃんは現実的なのよね~
豹ちゃんは夢見がちな仔だから・・・
でも一番夢見がちなのは、王様を夢見るあの方ですね(笑)
返信する
縞々スネークかも~んは楽しそうだな~(笑) (にゃんずぱぱち)
2014-02-03 14:25:09
縞々スネークかも~んは楽しそうだな~(笑)
ミルクちゃんもやってみたら?
チーズもらえるかもよ~(爆)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-02-03 17:57:33
ゆうさん
そーそー。
ミルちゃんは、みんニャが楽しいお外へ脱走しても、
玄関や縁台で留まって逃げないんです。
後で叱られるのとお外が恐い事を分かってるんです。
凄く頭が良い仔なんですよね~っ。
豹ちゃんはあんまり考えない仔です・・・。
白太郎、毎日大きな夢を見てますよね~っ(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-02-03 18:02:11
にゃんずぱぱちさん
もちろんっ!「縞々スネーク・カモン!」が
出来たら、チーズあげちゃうっ!!
でも、ミルクちゃんのキャラとしては、絶対に
やってくれないだろうなぁ~っ。
ここは、ミルクちゃんの代わりに白太郎に
やってもらおうかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事