ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

雨の日のお嬢。

2010-06-26 18:29:05 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「ジョー君、鼻の頭痛いでしょう?」

ジョー君「痛いニャァ~。」

ROCK「君ねぇ~、弱いくせに、何でモド兄ちゃんに勝てると思ったの?」

ジョー君「勢いってやつニャッ!!」

ROCK「馬鹿だね~っ。勢いで勝てる程、モド兄ちゃんが弱い猫じゃない位分かるでしょう?」

Photo_2

ジョー君「そんニャ終わった事より、早くマグロをよこすニャッ!!」

ROCK「これね、クロアチア産のちょっと高目なマグロなんだよ・・・。」

ジョー君「益々食べたくなったニャ~ッ☆ ロン君より先に食べさせるニャッ!!」

ROCK「ジョー君、亀さんとまで張り合っちゃうのね・・・。」

Photo_3

黄子嬢「今日は雨でお外で遊べないニャ・・・。」

Photo_4

黄子嬢「ROCKさん、午前中は病院に行ってたし、つまらない一日ニャ。」

Photo_5

黄子嬢「ハクちゃんでも遊びに来ないかニャァ~?」

Photo_6

黄子嬢(ハミ、ハミ)「・・・。」

ROCK「痒いのかな?掻いてあげようか?」

Photo_7

黄子嬢(あぐっ!)「大きなお世話ニャッ!!」

ROCK「うっ!黄子ちゃん、本気で噛むの止めて下さ~いっ!!」

Photo_8

黄子嬢「くーっ、くっくっくっ!」

Photo_9

黄子嬢(ペロッ)「ROCKさんのお手々は結構おいちいニャッ☆」

ROCK「ROCKのお手々は、鰹節とかじゃありませんからっ!!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭とピザ。 | トップ | 仕切り屋猫と水槽。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子嬢、雨の日はアンニュイね (peeko)
2010-06-26 23:40:56
黄子嬢、雨の日はアンニュイね
誰もいない雨の日の過ごし方の見本みたい(笑)

なに、なに?
POCKさんのお手手は美味しいの?ふふ…

↓サッカー観戦しながらピザ☆
最高のシュチエーションだね
寝不足も日本の勝利で吹き飛んだし、ヒャッホ~イ★
返信する
peekoさん (ROCK)
2010-06-27 15:59:51
peekoさん
黄子嬢、つまらなそうに雨のお外を眺めたり、寝たりしてました。
ジョー君がチョコっと顔を出した以外、遊びに来てくれる猫が無く、
私も午前中居なかったので、相当退屈していたみたい。
でも・・、噛む事ないじゃんっ!(落涙)
お手々、マグロの味がしてたのかも・・・(笑)
サッカー観ながらのピザは最高です♪
さて、次はパラグアイ相手にゴールラッシュといくでしょうか?
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事