ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

鼻茶劇場『のんびりストレッチ』

2007-06-15 23:54:30 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_876

鼻茶「身体を大きく捻って~、横っぱらをガジガジするニャ。」

ROCK「ああ~、肉球真っ黒。泥だらけじゃん!」

Photo_877

鼻茶「おっと。それじゃあ肉球隠して・・・。」

   「モスチキンみたいな太腿をペロペロするニャ。」

ROCK「何か複雑なポーズになってきたねぇ~・・・。」

Photo_878

鼻茶「ふぅ~。一息ついて・・・。」

ROCK「妙なポーズで疲れたのかな?」

Photo_879

鼻茶「あれ?コレはニャンだろう・・・?黒いきりたんぽかニャ?」

ROCK「自分の尻尾でしょう・・・(笑)」

Photo_880

鼻茶「腕(足)組みして~・・・。」

ROCK「あの~。組む足違います。前足と後ろ足じゃあ辛くないですか?」

Photo_881

鼻茶「う~ん、どうでもいいニャ。眠いし・・・。」

ROCK「君を見ているこっちも眠くなるよ~・・・。」

          END 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに調子悪いの? | トップ | 突撃!ロングイ君☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事