ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

絶対に食べないでしゅっ!!

2022-10-19 05:30:00 | ペット

あめちゃん「捕獲されたでしゅ。」

ROCK「まあ、まあ。あめちゃん、夕飯にしようぜー。」

あめちゃん「今日は、何食べるんでしゅか?」

     「鮪でしゅか?鯵でしゅか?」

ROCK「それ、君が買って来て欲しい物だね。」

ROCK「拉麺作ったよー★」

あめちゃん「いらないでしゅーっ!!」

ROCK「思いっ切りいらないって顔だね。」

    「ノリママや虎子なら、叉焼くれって言ってた筈だぞ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリママ似。 | トップ | 三択。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-10-19 07:24:51
ラ-麺は・・猫様はいらないかも・・・
鮪は次回ね・・あめちゃん寒くなって来たから
暖かくして過ごしてね
勿論ROCKさんも(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2022-10-19 20:23:09
amesyoさん
今日は久々のお休みでしたが、疲れ果てて
寝休日でした・・・(汗)
朝は赤丸が来て、午後は半次郎が来てました。
あめちゃん、半次郎が居たからか、お刺身を
残していました。
やっぱり、お兄ちゃんのお友達には気を遣って
いるみたいですね。性格もいいし。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事