ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

暇潰し黄子ニャン。

2009-06-02 21:23:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「ニャ~ン♪縁台でまったりニャァ~ッ☆」

Photo_2

黄子嬢「でも、この写真は見方によって動物園かムショに入ってる様にも見えるニャ・・・。」

Photo_3

ハクちゃん「姐さんもとうとう前科者になっちまったのか・・・。」

ROCK「違いますっ!ハクちゃんじゃあるまいし・・・。」

Photo_4

ハクちゃん「俺様だってそこまで悪猫じゃあねーぜっ!」

Photo_5

黄子嬢「・・・。」

Photo_6

黄子嬢「誰も遊びに来てくれないニャ~・・・。」

Photo_7

黄子嬢「しょうがニャイので、お家でダラダラ暇潰しをするニャ。」

ROCK「お利口さんな飼い猫になるお勉強とかしたらどう?」

Photo_8

黄子嬢「馬鹿言っちゃいけないニャ。 そんニャ事する気は毛頭無いニャッ!」

ROCK「きぃ~っ!な~んて態度なのぉ~っ!!」

Photo_9

黄子嬢「だ~れか、こニャイかな~? ブッチでもジョーでもいいニャ。」

            「ROCKさん、誰か呼んで来て欲しいニャ!」

ROCK「やなこった!!」

Photo_10

黄子嬢(キョロ)「しょうがないニャ・・・」

Photo_11

黄子嬢(キョロ)「自分で探しに行って来るニャ!」

Photo_12

黄子嬢「それじゃー、行って来るニャッ!」

     「お留守番頼むニャ~ッ!!」 

ROCK「はいはい。縄張りの外で他所猫と喧嘩するんじゃありませんよぉ~っ。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッチー&チャッキーの近況。 | トップ | ジョーとブッチ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子ちゃん、暇潰ししてるのにROCKさんに頼んでる~~ (chai)
2009-06-02 23:55:52
黄子ちゃん、暇潰ししてるのにROCKさんに頼んでる~~
早々自分で探しに行きなされ!
ちゃんと探せたかな?
返信する
動物園の危険なメスライオンに見え・・(モゴモゴ (ゆう)
2009-06-02 23:55:56
動物園の危険なメスライオンに見え・・(モゴモゴ
な、なんでもないです
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-06-03 04:57:44
chaiさん
黄子ニャンは面倒な事は人にやらせるニャンコなのです。
この日はさすがに暇過ぎて、自分でお友達を探しに行きました。
チャッキー君がゴロゴロ寝てるくらいで、結局ジョー君が来るまで
暇そうにしてました。そのジョー君は黄子ニャンに逆らってしまって
怒られてました・・・。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-06-03 05:04:00
ゆうさん
黄子ニャン「危険なメスライオンじゃないニャ!」
       「とってもフレンドリーなアイドルさんニャ?」
ROCK「どの辺がフレンドリーなアイドルなの?」
黄子ニャン「気軽に抱っこ&写真撮影に応じるニャッ☆」
ROCK「ええっ!そんなサービス精神旺盛な猫さんでしたっけ?」
黄子ニャン「そうニャ!抱っこ&撮影¥600ニャンて、凄いサービス価格ニャ!」
ROCK「¥600って、それでシーバ買うんだね・・・。」
返信する
黄子嬢の可愛い暇つぶしですね。 (reo)
2009-06-03 13:56:34
黄子嬢の可愛い暇つぶしですね。
キレイ猫さんです(*^艸^*)?

ROCKさんの心配も少し減ってきて良かった~
このまま回復してくれますように。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-06-03 20:30:28
レオさん
チャッキー君は梅雨前に回復の兆しが見えて良かったですよ。
ーで、このところの悩みはジョー君の暴走です、
いまいち他の子達と歩調が合わなくて、小競り合い・・・
というか教育的指導の対象になっちゃう事です。
上手く馴染んで欲しいのだけど・・・。
黄子ニャン可愛く撮れてますよね。今回は撮影にわりと協力的だった?(笑)
返信する
だれも遊びに来ないと、やはり不安になるのかもに... (らぶしねま)
2009-06-03 21:33:06
だれも遊びに来ないと、やはり不安になるのかもにゃ~。。。
いつも賑やかだから、なおさらそう思うのかもにゃ~。。。
猫も人間もおなじだにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-06-03 22:27:24
らぶしねまさん
誰も来ない日があると、黄子ニャン気分が凄く沈んじゃうんですよ。
自分で軍団員の面倒みてるつもりなので、やっぱり心配しちゃう
みたいなんです。
賑やかなのが好きっていうのもありますけどね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事