ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ノリママ枕。

2018-06-06 19:30:30 | ペット

ROCK「ミルクちゃん、その寝方に意味あります?」

ミルク「温かいし、凄く落ち着くんでち。」

ROCK「そ、そうなんだ・・・。」

       「でも、何で虎子ママでなくノリおばちゃんなの?」 

ミルク「虎子ママより大きくてモコモコ、毛繕いサービスもあるんでち。」

ROCK「虎子ちっちゃいのは兎も角、子守りノリママ任せだったからなぁ~。」

ノリさん「う~ん。これは当分動きそうにないわね・・・。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中お散歩。 | トップ | 喧嘩と鯵。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-06-07 07:57:25
低反発枕?面倒見のいいノリママだから
できるのかもね
梅雨だから寝て過ごすのがいいかも
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-06-07 17:27:55
ノリちゃんを枕にしたら気持ち良さそうだよね~♪(笑)
ミルクちゃん幸せそう♪
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-07 20:39:11
amesyoさん
梅雨に入りましたね。
相変わらず、お出掛けの日は雨ばかりの
ROCKですが、梅雨に入ればさらにその
確率は上がるでしょう(笑)
ノリママは面倒見がいいので、みんニャ
から好かれています。
ミルクちゃんもノリママが大好きです!
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-07 20:41:40
にゃんずぱぱちさん
ノリママ、必要以上にお肉があるので、
枕にしちゃうと凄く寝心地がいいです。
ミルクちゃんも超お気に入りな様です。
それにしても、ノリママって優しいよね。
枕にされても文句言わないし、毛繕いまで
してくれるんだもの・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事