ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

のんびりハクちゃん。

2009-05-23 20:52:22 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ハクちゃん(ぼぉ~っ)「・・・。」

ROCK「おっはよーっ!」

Photo_2

ハクちゃん「よおっ!」

ROCK「さっき、黄子ちゃんが探してたぞ。」

Photo_3

ハクちゃん「ああ、さっき挨拶したら、向こうの縁台に行ってコテンと寝ちまった・・・。」

       「俺も夜警明けでねみーよ・・・。」

ROCK「黄子ちゃんも朝早くから仲間待ってて寝不足なんだよ。」

Photo_4

ROCK「眠いんじゃ、ご飯いらないかな~?」

ハクちゃん「いや、ご飯なら起きるぜ。」

Photo_5

ハクちゃん「ちゃんと食わなきゃ、パトロールはできねーぜっ!」

ROCK「君は寝起きでも食べられるんだね~っ。」

Photo_6

ROCK「さて、散々寝まくって元気になった黄子ちゃん、夕方危ない遊びをしてました!」

ROCK「黄子ちゃん、落っこちない様に気を付けてね~っ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵出し⑤・食べ物で大騒ぎ☆ | トップ | ただいまニャ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか昭和の縁台って感じで風情あるなー。 (猫娘)
2009-05-24 13:45:18
なんか昭和の縁台って感じで風情あるなー。
家の縁側は木が腐りかけてきて今にもコテンと落ちそうなんだよね
黄子ちゃーん、どこのってんの??ヾ(・・;)ォィォィ
え?その洗濯竿じゃないわよね?
木登り?洗濯竿かけるの台から登った?
あぁーん落ちないで下さいよ!!
返信する
黄子嬢、危ないよ~危険・危険(((゜д゜;))) (reo)
2009-05-24 14:49:55
黄子嬢、危ないよ~危険・危険(((゜д゜;)))
運動神経いいなぁ。
そんな事ロビンは絶対に出来ませんから(笑)

ハクちゃんは働き者ですねぇ~
栄養つけて頑張ってネ??
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-05-24 17:41:28
猫娘さん
縁台、昔飼ってたワンコや歴代猫さん達がボロボロにして、
一度だけ直しました~っ。
黄子ちゃんがのってるのは柵で、見えないと思うけど、その柵に
ネットが張ってあって、そこをよじ登って柵を歩き回ってたんです。
木登りだの柵歩きだの、危なっかしい遊びばっかりしてるんだよね~っ(笑)
返信する
レオさん (ROCK)
2009-05-24 17:46:11
レオさん
まったく、屋根に登って遊んでる事もあるんですよーっ。
一度落っこちた事あるのに(全く怪我無し!)、全然懲りてないん
ですよね~っ。ロビンちゃん真似しちゃ駄目ですよっ!
ハクちゃんは毎日パトロールご苦労さんです。
何だかんだでボスに返り咲いてからは、また余裕がでてきました。
返信する
黄子ちゃん、タイトロープだにゃ~☆ (らぶしねま)
2009-05-25 21:40:10
黄子ちゃん、タイトロープだにゃ~☆
でも、たまには緊張感を高めにゃいとにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-05-25 22:08:59
らぶしねまさん
あんな危ない遊びが大好きなんだよね~っ。
ほんとに男の子っぽい猫さんだよね・・・。
さすがにハクちゃん以外の猫さんは付き合いきれないみたい・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事