★南風★(ぱいかじ)

ストレスを抱えている人にも抱えているようないないような。。。人にも癒されるような情報を提供していきたいと思ってます!!

びっくり!!

2006-05-30 23:13:24 | コロ助
今日会社から帰ると何やら段ボール箱が。。。「ん?なんかネットで買い物でもしたかな。。」「それとも。。なんか怪しい物が送られてきたとか??」差出人に覚えがなく恐る恐るあけると。。。「お!コロ助の大好きなドックフードが沢山!!」
それも“ダイエットコントロール”先日、ドックカフェに行ってあまりにもコロ助の息が荒いのを心配してお店の方が「太っていはいないけど、もう少し痩せると息も荒くなくなるかもね。」とのお言葉に飼い主と一緒にコロ助もダイエットをするぞ!と誓ったのを神様が聞いていたのかもしれません。
「コロ助にダイエットがんばってってご飯が送られてきたよー」と言うとコロ助もわかったのか。ペロっと舌なめずりをして喜んでました。


最新の画像もっと見る