★南風★(ぱいかじ)

ストレスを抱えている人にも抱えているようないないような。。。人にも癒されるような情報を提供していきたいと思ってます!!

すみません。。

2006-05-28 13:07:21 | Weblog
最近、自分のブログをほったらかしにしています。
お引越しの話も未だ予定が決まっておらず、そのままです。
今日、ブログをみてお友達が私の誕生日を覚えていてくれていることに感謝でした。
最近、連絡をとっていなかっただけに、かなりうれしかったです。
コロ助が私の相棒となってくれてからは、いずれ私の年を追い越していくコロ助の誕生日を重要と考えていましたが、私自身の生まれた日を「おめでとう」といってくれる友人がいることは、幸せなことだと思いました。

最新の画像もっと見る