★南風★(ぱいかじ)

ストレスを抱えている人にも抱えているようないないような。。。人にも癒されるような情報を提供していきたいと思ってます!!

短い期間で。。。

2006-03-01 21:48:04 | Weblog
出張が多いといいねーと良く言われます。
確かになかなか行けない所に行けて、そこで短時間とは言え目の保養は沢山しました。先日の島根から岡山への移動中、車中でみた“大山”は中学の時の修学旅行先でもありますが、その時はスキーをしに行っただけで、山をじっくり見ることはありませんでした。その時から早、?十年。。大山の山を仕事で移動しながらみるとは中学生の私には想像もできなかった事です。人生ってどうなるかなんてわからないものですね。

最新の画像もっと見る