★南風★(ぱいかじ)

ストレスを抱えている人にも抱えているようないないような。。。人にも癒されるような情報を提供していきたいと思ってます!!

ハッピードッククルーズ

2006-03-05 23:56:56 | コロ助
今日は、コロ助とお台場で船に乗って来ました。
残念ながらデジカメを忘れた私は、コロ助の姿を写すことはできませんでした。(携帯の画像であればあるのですが。。。)
浜辺で出会った同じブリンドルの子とたまたま一緒に乗船。
同じ犬種ということもあってか初対面なのですが、とても仲良くしてもらいました。
お台場をぶらぶら散歩していると案外、フレブルが多いのにうれしかったです。
パイドの子。タイガーブリンドルの子、クリームの子、みぃーんなかわいいかったです
今日はいろんな子に出会えてコロ助も大満足。
そして、帰ってからご飯を食べたらすぐに「ぶぅ~ぶぅ~」といつもより少し大きめのイビキで寝ていました。

最新の画像もっと見る