箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

気温

2010-02-24 18:11:41 | モブログ
今日も暖かかったですね~
この暖かいのも続きそうで悲しいですね

とはいえ、現在箱館山では第4ゲレンデC・Dコース以外滑走可能です
明日も午前中は晴れの予報ですよ~

ウェアの上着を脱いでる方もちらほらいますね
しかもまぶしいのでサングラスやゴーグルはあった方がいいと思いますよ
あと、タオルもね

みなさんのお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3/1 (SJ)
2010-02-25 10:25:27
来週の3/1にそちらに家族で行く予定してるんですが、雪残ってそうですかぁ~??www

それと、土日はリフト待ちが凄いって噂ですが、月曜日(平日)はどんなもんでしょう?

うちは小さい子もボードするので、リフト待ちが混雑してると、子供が大人達に押しのけられて、よく転ばされるので・・・
出来るだけ、空いてる方が子供も滑りやすいかな?と思いまして。

よければ、箱館山に在中のみなさんに、平日の状況&ご意見を教えていただけないでしょうか?
返信する
昨日の様子 (パパ)
2010-02-25 17:56:11
昨日水曜日に行きました。雪はまだありますが週末の雨が心配ですね。リフト待ちはありません。平日なので幼稚園グループのソリ遊びや小学生のスキー教室をやってました。ただ気温が高いので暑さ対策をおすすめします。
返信する
平日のリフト待ちなど (事務所のあき)
2010-02-26 17:09:41
SJさん
パパさん

コメントいただきありがとうございます
パパさんのおっしゃるとおり、平日はリフト待ちございません
現在は学校団体もございませんので、比較的すいてると思います

お越しをお待ちしております
返信する
ありがとう♪ (SJ)
2010-02-26 18:37:04
パパさん
あきさん
お返事どうもありがとうございます。
心配事もなくなり楽しめそうです。

後は雨で雪がなくならないのを祈るだけです。

では、3/1楽しんできま~す♪

返信する

コメントを投稿