箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

コキアパーク今シーズン終了~

2013-10-14 19:04:07 | モブログ
コキアパーク今シーズン最終日にいい天気でたくさんお越しいただきありがとうございました!!
1ヶ月でしたが、ほんとたくさん遊びに来てくれました♪

台風はきてしまいましたが、晴れの日が多く、グッと気温も下がってくれたのでコキアも紅葉してくれ、ダリアも赤そばもススキもキレイに見せてくれました

やっぱり空気が澄んでる秋は景色が綺麗で最高やなぁーと思いました

さて、次の営業は冬!!
12月13日からです☆
冬の箱館山にも是非遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿