箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

景色もサイコー!!

2013-10-03 18:00:09 | モブログ
最近は空気も澄んでて景色綺麗です

山頂は風がとっても冷たくて寒かったです

今日やったらジャンパーくらいでもいいかも
明日は午前中晴れマーク
気温もそこまで上がらなさそうなんで上着は持ってきて下さいネ

お待ちしてまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コキアパーク (fu-kobb)
2013-10-04 11:07:41
わ~こんなに赤くなって居るんですね!!
このブログをみせて頂いて9月23日函館山に行ったんですよ。
静岡県浜松からはるばると。
早いのは分かっていたんですがその日しか予定が・・・
帰りに今津港から竹生島を楽しんで来ました。
真っ赤に成ったコキアを又見せて下さいね。

ありがとう
返信する
コキア (事務所のあき)
2013-10-05 18:38:08
fu-kobb さん

ご来園いただきありがとうございました!
そうなんですよーコキアは紅葉してきれいです
浜松から予定を組んでお越しいただいたんですね
ありがとうございます
箱館山以外でも滋賀県を楽しんでいただけてよかったです(*^ー^*)

また是非機会がありましたら遊びに来て下さいネ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿