箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

山頂に・・・

2009-09-21 16:46:38 | モブログ
今日は久しぶりに山頂に行きました
2駆の車で行った私はやはり途中で上がらず乗り捨てマイクロに乗せてもらいました
ツルツルの雪道を思い出しました
みんなと一緒でよかったぁ~
そんなハプニングもありながら山頂へ行くとやっぱり番犬達
縄をほどかれると猛ダッシュ

写真には噛みちぎられた毛布が…
でも、やっぱりまだまだかわいい子犬達デス

帰り道に周りを見てみると栗がポロポロ落ってる
これはブログネタになると思い少し拝借してきました

小ブリで食べれないようですが、秋の味覚ですねぇ~
栗といえば、隣町のマキノピックランドで栗狩りが楽しめるそうです
こないだテレビでしてましたよ

現在箱館山では冬に向けてリフトやゴンドラの整備、草刈り等をしてますょ~
世間はシルバーウィーク
ゴールデンウィーク並の人出だそうで、みなさん楽しんでますかぁ~
それでいてこの3日間天気がよかったんでお客様が来られるんですが、営業はしておりませんので御了承下さい

あ、今気づきました
なんでシルバーなんやろうと…シルバー=お年寄り
と思ってたらゴールデンやからシルバーか
納得です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったなぁ (とり)
2009-09-21 21:06:23
タイガーとカンクンの写真ありがとうございます。子犬はあっという間に大きくなりますね。
冬は寒いから山麓に下りるのかな?
返信する
冬の番犬 (事務所のあき)
2009-10-16 17:15:35
とりさん

コメントありがとうございます
冬は番犬達のおうちはどこになるんでしょう…
山頂ではちょっとかわいそうですよネ
返信する

コメントを投稿