箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

晴天!?

2010-02-21 19:13:32 | モブログ
昨日すっかり伝えるの忘れてたんですが、
昨日から撮った写真CASIOさんからご協賛いただいたカメラ
『EXILIM G』
で撮ってます
防水・強度に強いんです
雪の中で撮影する時、気にせずに使えるからいいですょ
これからの写真はこの『CASIO EXILIM G』で撮らせていただきます

さて、今日のハコちゃんクロスゲームの様子です

見ていると前の滑りに合わせてる方や、タイム差を気にせずに高速でジャンプされる方もおられ、それぞれの楽しみ方でゲームをされていました
ジャンプの方々は早すぎて写真が撮れませんでした

転倒も何人かおられましたが、最後まで諦めずに滑走してくれましたよ


明日は月1回の『レディースデー
女性の方はリフト・ゴンドラセット1日券が無料ですよ~
私も明日休みやし行こうかな
たくさんの女性の方、お待ちしてます
もちろん男性もお越し下さいネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (くみっき~)
2010-02-22 14:50:38
日曜日スノボーをしに行きました。
3週間前にインストラクターの先生に教えてもらい、こけながらもなんとか上達しました。今回は、「今日は必ず板を付けてリフトに乗るのを頑張るぞ!!」と意気込み不安ながらも第3リフトへ
「私初めてなんです・・・不安です・・・」と伝えるとリフト乗り場のおっちゃんが「大丈夫・大丈夫・よしっがんばれ~」っとアッと言う間に不安が消え、こけずに上がる事が出来ました
2回・3回と並んでいる時も声をかけて安心させてもらいました。

駐車場のおっちゃんや、子供達がお世話になった、ちびっこ広場のおっちゃん達、本当に毎回行ってもニコニコしていて、たまに滋賀県弁で話をする暖かい言葉。感謝感謝です。
きっと、あのおっちゃん達の笑顔で箱館山スキー場があるんでしょうね
一生懸命働いてらっしゃいました

リフトも克服でき、第4リフトにも乗ることができ、とっても満足でした。

楽しい一日をありがとうございました~
おっちゃん、ありがとうございました
返信する
不安 (事務所のあき)
2010-02-24 17:52:06
みにっき~さん

ご来場いただきありがとうございました
当スキー場で上達ができなによりです
楽しく、満足していただき、そのお言葉をいただけてとても嬉しいです
中・上級者コースいけたらですょ
また、楽しみにお越し下さいネ
返信する

コメントを投稿