箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

第3回なんちゃってクロスゲーム!!

2009-03-01 19:48:48 | イベント・大会情報
今日もいい天気でしたねぇ~

と思いつつ、今日の『なんちゃってクロスゲーム』の
準備をしてるとみるみる間に曇ってきて「うわぁ~
と思ってたら雨みたいな雪がチラッと降った
けど、すぐ止んだんでよかったんですが…

さて、今日の写真ですが大人を中心に集めてみました
ペアの方が先に滑ってちょっと時間がかかった
割にえらい早く滑ってるなぁーと思ったら、途中でとまり
パフォーマンスをしてました
本格的な滑りでしょ
今日はボーダーも多かったんです
マスクしてるんで分からないけど、若い女の子デス
おっとってなってますが、ジャンプ後なんですょ

今回パフォーマーが多くて、見学してても楽しめたんやないかと思います
写真には納められなかったんです
カップルもいまして、時間がかかってしまった彼女の為に
彼氏は止まってみたり、こけてみたり、フィニッシュ時はボードやった
んですが、カエル跳びでした
な、な、な、なんと今回の1位2位は4人家族で来てくれた御家族独占です
今シーズン最短の0.21秒差がデマシタ
またフォトギャラリーに載せるので見てね

ほんと、今日は私が見て楽しんでしまいました

次回は3月7日(土)最終ですょ~

是非、参加してみて下さいネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿