箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

散策

2011-09-30 16:44:49 | モブログ
今日は雨降りやったんですが、
山頂を散策してきました
山麓でちょうどいいくらいの気温やったんで、
山頂は寒いかなと思ったらそうでもなかったです

さて、まずは園内マップの右から見学

大きなダリアが咲いていたので写真を撮り

そして、歩いて降りて下のダリアをグルグル周りながら見学
色がカラフルですよー

そしてすすきの通路があるっていういんで、
ちょっとハイキング

どこに連れてかれるんやろーと思いながら
すすきの中を進むと

コキアが終点でした
紅葉が進んでます


コキアや赤そばの花をみて
さらにダリア

こっちのダリアはちょっと小ぶりですね
雨の中の散策もけっこういいもんですょ

続きはまた明日


明日の天気予報は昼からは晴れのようです
でも気温は高くないので羽織るものをお持ち下さいネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿