箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

ゲレンデから御来光を見よう♪

2007-12-29 16:45:09 | お得情報!
こんにちは事務所の女の子デス

みなさん御来光って知ってますか
初日の出の事なんやって
私は、今日初めてその言葉を聞きました
まぁ、若いって事ですかねネェ

今年の御来光はゴンドラの中で一人で見ました
高いとこから見る御来光はびわこに映えてとても幻想的でしたょ

私の予定では、元旦は雪が積もってる気でいるので来年はさらに幻想的な御来光が見えるだろうと期待してます
みなさんもいつもと違う御来光を見にきてネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿