箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

残念…

2010-02-27 18:08:06 | モブログ
こんにちは~

今日はガスが出て、風も強かったデス
視界不良でファミリーカーニバルのソリレース大会どうかと思ったんですが、
スタートからゴールまで見えたのでOK
こんな感じでした


ここ最近の気温、天候で雪が減ってしまい、
残念ながら明日のハコちゃんクロスゲームは中止が決定しました
ほんとに残念です

そのかわりといってはなんですが、、、15時よりお帰りのお客様に
『ゴールデンカレー』カロリー50%OFF(2皿分・中辛)
をプレゼントいたします
カロリー半分なんて女性には嬉しいですよね

明日日中は晴れの予報です
みなさまのお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーろー)
2010-02-28 22:10:56
ガスってましたねぇ~
どこのゲレンデもそんな感じだったらしいです
そりレースも無事に行われて良かったですね
子供達にとってもパパママにしても、1位になる嬉しさやお得さが分かる楽しみもありますからね

私毎ですが、今シーズンは終了予定です
週末しか行けなくて、今シーズンは17回中7回を箱館山利用しましたが、駐車場のおっちゃんや、リフトのおっちゃん…ほんとみなさん気軽にお話させていただきありがとうございました
箱館山の営業はまだまだ続きますが、自然と言うのは予想できないですね。
先シーズンよりも今年は2月の積雪も良かったですが、今週の気温と雨…みなさんほんとに最後まで頑張ってください
今年は箱館山に行ってやる気をもらいましたし
12月からいつも行くと来ている若い子達の上達ぶりはほんとに尊敬できるし、すごいなって思える上に感動しましたよほんといつも見かけたので、箱館山さんにとっても上手い人は色々な意味で大切な常連さんでしょうね
常連にはなれないでしょうが、来シーズンも歳なりにもっと頑張ろうと思います
もちろんブログは楽しくこれからも拝見させていただきますね
ほんと3月もみなさまラストスパート頑張ってください長いコメントすいません。
返信する
ガス… (事務所のあき)
2010-03-02 16:32:16
ひーろーさん

コメントありがとうございます
見にくいのはイヤですね…
ゲレンデの状況も全く見えなかったです
みなさん、ガスってる時は気を付けて下さいネ

今シーズン17回も滑りに行けたんですねスゴイ
箱館山にも多数来ていただきありがとうございます
私はまだまだ滑りますょ~
いつも応援していただきありがとうございます
またまた来シーズンも宜しくお願いしますね
返信する
頑張ってください♪ (ひーろー)
2010-03-02 23:15:40
まだまだ滑るんですねっ♪
羨ましいですっ私は仕事上次はゴルフです(笑)
今色々なゲレンデ情報を見ながら今シーズンを思い出してましたよ
箱館山さんは結構思い出もあって…
13年ぐらい前ですかねぇ~…いつからボードが滑れたのか覚えていないですけど、始めた時は余呉だけだった気が…。
でも箱館山さんのボーダーの中にはバックフリップしたり、その後ですがイメージ映像に使用されてる常連さんがいたり…昔お話させていただいた方もいたんですが、今もきっとたまに来られているんでしょうね
今の常連の子達もきっと印象与えるライダーになると思えるし、頑張ってほしいです
僕自身アルペンからスタイルを変えて2年ですが、箱館山さんは距離が短いのもありますが…
ボーダーのグラトリや、中級レベルの滑りの練習バーンにはもってこいと思えます
家族の方もイベントを利用すれば楽しくお得ですしねっ

僕も来シーズン…30こえてから体力の衰えを感じますが、12月からの人工オープン楽しみにしてますよ
毎年15回前後ですが、箱館山さんの人工が必ず2~3回入りますから

ラストまで頑張ってくださいねっ
ゲレンデ情報はいつもチェックしてるし、ブログも拝見してますから

ではでは…来シーズンも最初はJSBCかな?…今シーズン同様、高島市合同かもしれませんが、楽しみにしてます

あっ!まだまだ第二ゲレンデは行けますね最後まで予定が空いてるなら、ちょっくら箱館山さんに…って感じで練習ありですねいつもコメント長くてすいませんでした。

返信する
来シーズン (事務所のあき)
2010-03-03 18:07:43
ひーろーさん

そうそう、京セラドーム
来シーズンも参加していたら来て下さいネ
箱館山に来ていただいてから13年も経つんですかっ
ありがとうございます
予定があいていたら是非お越し下さいネ
そうそう、夏にはゆり園をするので冬とは違った箱館山を楽しむ事もできますょ

いつも楽しく読ませていただいてますよ
ありがとうございます
また、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿