箱館山スタッフBlog

滋賀県/箱館山スキー場の事務所の女の子が、イベント情報やお得な情報を発信していきます!たまには、うら話も・・・!?

本日のゆり

2012-08-05 17:55:31 | モブログ
みなさま、こんにちわ~

今日もたくさんのお客様にご来園いただきました!!
ありがとうございます

ワンちゃんやネコちゃん、うさぎさん
を連れたお客さまもいらっしゃいました。

かわいかったです





こちらはキッズワールド入口です。
このゲートをくぐれば、ハコちゃんパーク!!

1日中楽しめる遊びがいっぱい
お子様にも大人気のキッズパーク。是非お越し下さいね





こちらは展望台へ行く入口です。
展望台からは、琵琶湖とゆりの絶景がごらんいただけますよ

琵琶湖に浮かぶ「ひょうたん島」こちらは西国めぐりのお客様で
賑わう、神の住む島「竹生島」です。
展望台から見つけてみてくださいね

形がかわいくて、なんともいえないです



5色のゆり
きれいでしょ~

遅咲きのゆりが見ごろですよ今日は31度でしたが、

山頂はさわやかな風があり、涼しく過ごせましたょ

それでも暑い方は、売店のゆりソフトクリーム
クールダウンしてくださいね
ほんのりゆりの香りのピンクのソフトクリーム!人気ナンバーワンです


まだまだゆりは見頃です。是非お越し下さいませ!!
お待ちしておりま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿