針と糸

おいしいもの

CUMA organic malbec

 

我が家は駅前なので人の流れがリアルタイムで感じられるのだけど

15日の月曜から、格段に通勤通学らしい人の量が増え

自粛解除が決定した翌日の今日は

老人(お彼岸・墓参り・寺・桜)

ベビーカーのママさん(ママ友・大きな公園・桜)

卒業した学生(ノスタルジー・スマホ・思い出・写真撮影・桜)

のような人達も昼前にはどんどん駅に吸い込まれてました

一応まだ解除前なんだけど

気分はもう解除の様相

さいたま市も年々、人増えてて、もうそんな人増えなくてもいいよと思ってます

便利と引き換えになるのは、大概本来あったはずの良い所・・・

ほんとに欲しい便利さなのか?といったら・・・だしさ

 

我が家は、そもそも犬も含めてインドア派なので

しばらくは家で様子見でいきましょかというところ

自粛と言われなくても家好きですから:苦笑

 

バレンタインのお返し

ロゼワインとシードルをもらいました

ターコイズに花が春で可憐

さっそくあけてのみました

飲みやすすぎるくらい、飲みやすくて美味しい

色も濃い目のしっかりしたピンク色がピンクだ~と

ロゼにしては、酸味も渋みもちゃんとあってしっかりした味

後味スッキリ、酔い方もスッキリ?

 

先日焼いた チーズケーキ に合わせてみたらば

合いすぎてしまい:嬉泣

同じものを自分で、もう1本購入してしまいました:苦笑

 CUMA organic malbec(ロゼ)  

気負わない価格で可愛いルックス

友達へのちょっとしたプレゼントに覚えておこうと思います

アルゼンチンのワインだって

 

シードルはお返しと言いながら

たぶん主人が自分が飲みたくて買ったと思われます

会社帰りのカルディで買ったそうです

甘口と辛口があって、こちらは辛口の方

ピザとかと一緒にいいな。oO

 

2本とも飲みやすいから

飲めない人に勧めたいと言いそうだけれど・・・

飲めない人が飲めてしまう所が、危険なのです

わざわざ飲まない方が良いし、すすめません

ラ・ブーシュ・オン・クールシードル・ブリュット

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べること」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事