針と糸

刺繍 - Lily of valley : お揃い

 

樋口愉美子さんキットのワンショルダーバッグ、刺し終えました

後は軽く水洗いしたら完成

なのだけれど

また追加で同図案でバネ口金のポーチを作りはじめてしまいました

お揃いで使いたいから

ポーチの方は

スズランの図案をピックアップして本数を減らしたり

反転させたりしてバランスをとりました

時間はまたかかるし、毎日とかコツコツとかできないのだけれど:苦笑

お揃いで使いたい一念で作ります

完成する頃には夏が終わってる可能性大・・・:苦笑

 

刺繍 - つぎの仕込み 刺繍 - Lily of valley 刺繍 - Lily of valley1/6 刺繍 - Lily of valley1/2    

 

不二家ハーベストチョコレート(MP)

 

最近妙にハマったお菓子

普段スーパーで買うお菓子と言ったら板チョコかチップスターくらいなのだけど

なんとなく気になって

帰りにちょっと買ってみたらハマってしまいました。。。

夏になって今日で3回目のお買い上げ:苦笑

 

サクサクして、さらっと軽く溶ける口溶けの甘めの焼チョコ

チョコレートとクッキーの中間な所にいるお菓子

甘めなので2個で、コーヒー1杯飲むとちょうどイイ感じ

同僚や主人とシェアして食べるとMPサイズ(8個入り)がキリが良く

近所のスーパーで¥94なプチプラなのも買いやすい

夏のうちにもう1回くらいは買ってしまいそう。。。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刺繍」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事